ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 私設作成3日目と4日目

3日目もマソさんとpt狩りの九州へ。

よりによって「大友鹿児島(家久)クリアしたーいっ」とか面倒なところを平日深夜に振っちまいましたが(。。
おkして頂き、やってきました・v・ノ


区間4の家久が横削りなので面倒なのですが、構成が良かったからか、さくさくでした(’’*

マソさんの吹き矢が、「あれ、吹き矢ってこんなにダメージ出たっけ(’’?」
って感じでした・。・

ボス格にもダメが通ってるのがまた…@。@


……やっぱ、一般人とは違うんだろうなw












で、次の日。

わんえすさんに誘って頂いて長篠の名和→山本→真田→小山田とやってきました・v・*



20130125koyama.jpg

小山田はお立ち台とらせてもらったのに、スクショに残していたのは蘇生の秘薬シーンのみ(。。

シャッターチャンスいっぱいあったのにぃぃぃっ


術と刀で参加させて頂いたのですが、もうテンパってて、しかも、私設の方にも人が来て下さっていたので、挨拶だけはしたいなぁとかするものだから、

どんだけハズレ忍者だーーーっ・д・ノ

ってなクオリティになっておりました@。@;

でも、わんえすさんが盾しながらすいすい術止してくれてました。ほえ~・。・*


刀は刀で、何せ62ですから、もう、始める前からステが足りてないΣ(’’のに、何か、

「あれ? これで死なないの?」

ってくらい、多分回復さんに生かされてました・。・

あれ多分、自分が回復だったら、4、5回は殺してる……w


なんかやたらと上手い徒党さんで、場違い発揮しておりました(。。*

いやでも、こんな機会滅多にないんだろうし、楽しかったです・v・*







徒党が終わって雑賀に戻って見ると、私設はカオスに……

20130125marumaru.jpg

これも、もっとぶっ飛んだ流れの所もあったのですが、撮り忘れてた。くうぅ……。

面白かったな~(’’*






来て下さった方、ありがとうございます・v・*
途中、徒党に入ってしまって、ちゃんとお話出来なかったところ、すみませんでした(。。*

また構ってやって下さい><*







さてさて。

同時に募集していた既存の私設に誘って欲しい~!という件ですが、声を掛けて下さる方がいらしたので、
ここで〆させていただきます。

ありがとうございましたm(_ _)m


私設「まるまる」の方は、まだまだやる気です(’’*
宜しくお願いしますm(_ _)m



さて、今日25(金)と明日26(土)はお休みです><

27(日)は昼間も含めてなるべくインしたいなと思います^^
28(月)も午後8時前くらいから入っておこうかと思います。

宜しくお願いしますm(_ _)m

















おまけ


20130125warawara.jpg

わらわらしてました(’’*



コメント

昨日はお疲れ様でした。
また、一緒に遊びましょう~♪

そしてワラワラしてるねw

わらわらヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

きのうは突然のちょっかいにかまっていただきありがとでした!
いっちゃんかわいぃー♡のでまた遊んでね☆ヾ(o´∀`o)ノ

((((;゚Д゚))))「小梅さんが意外にまともなコメントしてるよ!」
(;´∀`)「なんか悪いもんでも食べたのかな?」    「ありえないね!」Σ(゚д゚lll)


双さんまた遊んで下さいねw

●梅ちゃん

この前は、ありがとうでした~^^
また遊んでワラワラしましょう・v・*



●もえこさん

書き込みありがとうございます・v・*
またつんつんして下さい・д・*
もえこさん可愛いです~。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



●デンさん

デンさんが梅ちゃんにだけ辛辣なのは、よく分かりましたっ・д・ノ
また遊んで下さいっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
