ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 私設作成2日目

友達欲しさに私設を作って2日目・。・


20130123goccha1.jpg

昨日に続き、私設「まるまる」にマソさんが来てくれました・v・*

で、狩りに一緒に行くことに。わ~い・д・*


九州12312でね、1のごっちゃんを前に、まさかの薬師追尾し忘れ→戦闘開始→薬師いないっ


を、やらかしました(。。



いやー、何かしらやらかすよね、私って……(。。




んで、鎧鍛冶も動かしていたのですが、マソさん放置して先に逃げ(……え?)。









20130123goccha2.jpg



外からのんびりと会話を……(。。


何してるんでしょうね(。。







お陰さまで、久しぶりに賑やかな狩りができました><

わーい♪










その後、私設には2人目のお客様がっ!!!!!


20130123yukidaruma.jpg

ブログはされてないということだったので、お名前は伏せます。


かなり古参の方みたいで、私もどこかでお名前を見かけたような……。

もしかすると知られている方なのかも(’’




20130123tanuki.jpg

かなり夜遅くだったのですが、私が知らない時代の東西報酬アイテムとか見せてもらっていました・v・♪




20130123usagi.jpg

ウサギでかいっ!


今回の右京の報酬のおもちゃ系もかなり良い物があったみたいですね。

私、所属一門員がクールな人が多くて、「とっても仕方ないか・。・」と、別の物に全部交換していました><

失敗したなぁ……。


今度何かあったらしっかり収集しようと思ったのでした!






ということで、楽しくおしゃべりさせて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m















しかし、私設開設して2日目で来て下さった方は2人(。。

べるるんさん見る限り、結構色んな人の目に記事は触れたのではないかと思うのですが……。


みんな既に人間関係が出来上がっていて来てくれないのか、
ゲーム内で知名度のある方の企画でないと相手にされないのか、
私に何か悪評でも立っているのか(笑)……。



ただ、聞いてみたところ、今日来て下さった方も、党首属性っぽかったのですよね。


もしかして、こういう企画って、党首属性とかが強いタイプでないと、入りにくいのかな(’’?








うーん、まったりと友達欲しいのだけどなぁ(’’;








ってことで再度宣伝!



このたび、友達つくるために私設を開設しました。
私はキャラ数ばかり多い(けどみんな雑魚キャラ)遊び方をしているので、1キャラ知人登録して頂くのでは、うまく続かないみたいなので……。

インするときには私設を作り、そこで連絡をとったらどうかと考えました。

構って下さるお友達を募集していますっ!


私設名は「まるまる」
サーバーは真紅限定。ワールド内のみのチェックボックスをオンでいきます。




合わせて、既に人のいる私設へ勧誘して下さる方も探しています。
(声をかけて頂けました^^ ここで〆ます。ありがとうございました^^)。
詳しくは
こちらの記事で。




本日23(水)は、23時頃からイン予定です。
明日24(木)はガッツリ居ます。昼過ぎ頃からなら、かなりの率で居るかと……(’’


25(金)は、多分連日の夜更かしでそろそろ死にかけると思うので(笑)お休み。
26(土)もちょっとリアル都合で怪しいです><

27(日)はガッツリインで、がんばりますっ!




宜しくお願いしますm(_ _)m




コメント

これを機会にたくさん知人ができるといいですね。
あ、わんえすは伏せなくてもよかったのにw

マソさんだ~♪

コメントありがとうございます^^
伏せなくてよかったですか。次から伏せないっ!

今日も遊んで貰ってありがとうございました^^
いっぱい構ってもらって嬉しいのですっ!

ブログ、おとといぐらいから見てます^^

自分も真紅サーバーなので、もし時間が合って忘れていなければ
「まるまる」にお邪魔します^^

(;ω;

復帰したら自分もおじゃまさせていただきます

初めましてー(・ω・)ノ
同じ真紅鯖雑賀所属のへっぽこ薬師ですぅー

何度か両替前でお会いしてるかもw?
今晩インするので、少し私設お邪魔させて頂きますね(・ω・)ノ

わわわ。コメントいっぱい。
ありがとうございます(’’*


●高崎さん

ありがとうございます^^
覚えていらしたらぜひぜひ、構ってやって下さい^^
ブログも見て頂いて、ありがとうございます♪


●梅ちゃん

おいで~。コワクナイヨ・ω・



●ひろさん

おぉ~。復帰者さままでっ
ありがとうございます^^
お待ちしてます^-^



●狐魔さん

雑賀の方なのですね。わ~(’’
両替前でお会いしてるかもですね(’’*
わ~い♪

今晩インされるということで、お待ちしておりますっ!
嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
