ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 友達欲しいです(。。

一門員さんの離脱や消失が相次ぎ、ちょっと周囲が寂しい状況に……><

私、知人さんが全くいないのですよね……;;


性格に問題があるのかとも疑ってしまいますが(。。、多分、大きな理由はキャラが多すぎて1キャラ知人登録してもらっても、各キャラのイン時間が短すぎてすれ違ううちに消えちゃうってところかな・。・;




とーもーだーちーほーしーいー・д・ノ






と、いうことで、暫く、一人ぼっちの私設を開設、インしている時は1キャラ以上そこに自分のキャラを入れておくことにしましたっ!



私設名は 「まるまる」 で、

とりあえず、サーバーは真紅限定。ワールド内のみのチェックボックスをオンでいきます。





「仕方がないから構ってやるよ」とか、「私もぼっちー」という方がいらしたら、話しかけて貰えると嬉しいです・v・*

とくにこういう人という希望はないです。
職特化なんでも、初心者さんでもベテランさまでも……、構ってくれるならそれでいいです・д・★








あわせて、既に人が居る私設に誘って頂けると、とても有難いです><。
(声をかけて頂けました。ここで〆ます。ありがとうございました^^)

ゲーム内の掲示板をのぞいてみたものの、一門勧誘ばかりで私設が見当たらなくて……;;

一門有りで会話は私設とかいう所でも、誘って貰えると嬉しいのですが……。



キャラが多いので、誘って頂けたら一門でも入るのですが、入れたところでレアキャラになっちゃうのと、ちょっとだけインして落ちるが多いので、1キャラだけ別の一門なのは、扱いにくいのですよね・。・;

会話は私設っていう所が理想です・。・






私の活動時間

日月・木 は20時~のゴールデンタイムにも居ます。

他は夜は23時~深夜帯に、体調がよければおります(。。

昼に城下町をさわっていることが多いですが、火水金土は昼に居てもすぐに落ちます・。・;










そんな感じで。


宜しくお願いしますっ



あーーーーー、友達できますようにっ・д・*







コメント

何の話をしてるんだろうって思ったら、このことだったのねw
解決!!
覚えていたら入るだすっ!

義さんだ~

ありがとうございますっ!
ぼっち率が高い私設ですが、構って貰えると嬉しいです^^

わ、わたしは・・・・
はいちゃだめ?(、、

こんにちはぁ☆

樹さんよく雑賀の両替でお見かけします( ´ ▽ ` )
先にコメントしてた小梅ちゃんと桜井さんは知人さんです♪

うちの一門、普段は私設会話でおしゃべりしてるのでよかったら遊びに来て下さいw
変態が多いので引くかもですが…。
(-ω-メ)
とりあえず、両替で見かけたら/拝む してもいいですかw

●梅ちゃん♪

もちろん、入って下さいよw
待ってますよ~・д・*


●完熟さん

おぉ(’’
よく雑賀の街でお見かけする人だ~(’’
書き込みありがとうございます^^

私設会話の一門さんなのですね。
おぉぉ。
とても興味あります。

へんたいさんは、多分大丈夫ですw
最初人見知りで大人しいかもですが、慣れたら自分も変なことを言うのでw

お見かけしたら所作しますね。
宜しくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
