ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 芳子ちゃん

20120121yosiko.jpg

頭と胴装備を交換してみた芳子ちゃん(医術)。
新しい服になったのに、改装具で前と同じグラにしてしまい、色まで全く一緒……・。・

天狗の頭巾グラは、芳子、生まれたてから殆どずーーっと変わらずですね・。・;
たまに被らずに地毛を出していると、「誰?」とか言われます(。。


20130121huku.jpg


最近サボってばかりなので神秘狩りに全く縁がなく、右京の報酬の余ったptでたまたま出た神秘を利用しました・。・;

土台は胴だけ自作しました・v・♪








20120121yosikosute.jpg

宝玉を入れ替えたので、生命が上がったかな~♪ と、思っていたら……








20120121moe.jpg

巫女にすら負けていました(。。



20120121rikkun.jpg

神通のりっくんには、同じレベルなのにかなり生命を突き放されています(。。

何でこんな差がついたんだろう……?。?


防御は芳子が勝ってますね・。・
神通さんの装備の方が、多分、安物……・。・;



あ、自分が振り返れるように、ステ晒しついでにしてます・。・;(D丹込・。・;)。
低いステータス……(。。







暮れ~年末年始にかけてはイン時間が取りにくかった上に、体調管理で絶対に風邪をひきたくなかったので、いつも以上にやる気のない感じになっていました。

ですが、右京イベントだけは結構がんばりまして、イザ帯を12キャラ分ゲットしました^^;

付き合ってくれた一門・私設の方々、特にデンさんには頭が上がりませんだすっ!




15キャラ中12キャラでイザ帯をとらせてもらったのですが、取れなかった3キャラというのが……

能楽

殺陣

演舞











……………………・。・;





カブキ差別しちゃった(。。







沢山帯がとれたので、お陰さまで、扇形の宝玉が不足しまくり……・。・;


市で今買うのは、絶対に馬鹿らしい値段になっていると思ったので、必死で自作しました。
宝玉自体の質なんかはもう全然気にせず、溜めていた宝玉原石を叩いていきました。




殆どのキャラが夜叉帯だったのですが、夜叉帯の宝玉枠の関係で生命5を入れていました。
で、共晶させるために、他にも生命5の部分があったのですが、置き換えで帯の生命を6か7に上げていくと、バランスが取れなくなり……・。・;

前が道満帯だった子たちの置き換えはすぐに済ませたのですが、一部キャラはまだ調整中です・。・;

九州腕貫が取れていない子が多くて、変な腕貫に生命5が入っているのが多くて……。

で、どうせなら、九州腕貫を取ってから変えようかなと・v・*

イベント明けからは九州極にけっこう行ってます♪



















おまけ1


20120121daikoku.jpg

筆頭のツテで松島の大黒さんの副将戦におじゃましました。

戦闘後、本体が終わるのを待ちながらふと大黒さまを見ると、戦闘してる大黒さまの動きが何か面白かったのです・v・*

スクショをいっぱい撮ってみたのですが、写真にすると、動きが出ないからか、全然面白くありませんでした。
残念・。・;












おまけ2

20120121zyouka.jpg

城下町の見聞片。
なんで同じのばっかり出るのーーーーー!









おまけ3

20120121hagyou.jpg

どうせなら、10%になってくれたらいいのに……・。・;













おまけ4

20120121nini.jpg

装備は変えてないのですが、忍法くんの服のグラや髪型とかを変えて遊んでみました・v・♪

以前の、

20121203nisai.jpg

が、微妙な感じだったので。

最初、王子っぽい外見にしようと思っていたのですが、どうも、外してるし。
髪を切って、血色の悪そうな顔色にしてみました・v・ノ

これで、私的には納得の出来ですw







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
