ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 2013年は…

城下町、2つ持っているのですが、どちらも100万石を超え、訓練所のレベルを100×3に移行完了しました^^

20130108siro1.jpg

ひとつは生命訓練100×3 と 気合訓練100×3 の街に^^

20130108siro2.jpg


もう一つは、

20130108siro3.jpg

能力訓練100×3 と 家臣武具店80×3 です^^

20130108siro4.jpg



これでひと段落ですね^^
次の区切りは150万石ですか……。

今だと、一番進んでいる人がその辺に行っているのかな(’’?









さてさて。

下の日記で書いていた今年の目標。


可能性が低いけど出来ればやりたいのが、
★刀鍛冶のレベル62→65
ですかね……。
ちょっと今のやる気の量から見ると難しいかなと思っていますが…。64行けば御の字かなとも思います(。。

★どれか1キャラを65に到達させる。
これは、64の半分くらいまで経験バーが進んでいるウグイスさんが居るので、多分いけるかな…。

★自分で「私、頑張った~♪」と思えるボスを倒す。
昨年、5垢で狭間の邪心政宗さんに半日特攻をし続けて、結局倒せなかったので、大体このクラスを倒せたら達成ですかね。
邪心政宗さんか、桶の半蔵さんか……。または、一門の小田原4がまだなので、それの副将を全部ソロっちゃうとかかなぁ……。
小田原4は正月にやるって案が出ていたのですが、イザ帯ノックが美味しくて、帯ノック+他って行く程のイン時間は取れなかったので、流れた所です。

毎年、GW前後くらいが一番暇っていう見通しなので、その辺で何かやりたいです・。・

一人でなく誰かと徒党を組んでのボスは、周りの流れに合わせることにして、目標は作らずにおきます・。・


★琴ちゃんに黄色い可愛い装備(おしゃれ装備可)を与える。
イベント服は琴ちゃんで収集。


★屋敷……。
1軒くらい、しっかり家具とか配置した豪華な屋敷が欲しいのですが……。
これは時間を食いそうなのがなぁ;;





そんな感じで・。・
今年もぼちぼちやっていきます。

宜しくお願いします^-^






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
