ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 また一人遊び(。。

20121106moe.jpg

下の記事で書いていた萌ちゃんの装備変更、頭の方も変更完了です^^

焼き鳥装備、忍者辺りはグラが悲惨だったというのに、巫女さんはかなり良い感じですねぇ……。
気に入ったので、珍しく改装も色の変更もせずに着せています^^

前回、兎耳頭巾を背の高いツバメに与えて失敗したので、3か月ので貰える兎耳は萌ちゃんへ。
矢張り、小さい子の方が着こなしやすいみたいですね・。・


20121106moe2.jpg

梅ちゃんキャラはどこまで増えるのだろう……。
ルンルンしてました・。・







さてさて。

20121106asiyasan.jpg

5垢で芦屋さん、倒せました・。・
×7回倒して、帯を大量に入れ替え。
宝玉が足りなくなって、慌てて宝玉の大量生産。

とても疲れました(。。


構成は最初、刀士通術鉄+雅術家臣
で行きました。
もうちょっと工夫は出来たでしょうが、崩落も多いですし、術家臣には減殺しかさせていません・。・
雅楽家臣は詠唱>不変の優先度で、下にメッキや天授を入れてましたが、不変が切れないために、1ターンおきに不変させたので、天授はなっかなかやってくれませんでした。

おかげで、刀鍛冶の行動は、威圧>気合切れで痺れ>気合溜まったら威圧
のループに…。

カチカチにならないといけないほど痛くはないけど、術で適度に怒りが溜まるので、至りはあんまりせずに威圧ばっかりでした。

武士は1の固定。
1が千紫万紅で鍛冶を狙いだすと回復が追いつかなくなりやすいのですが、武士の方に流してやると、全体治癒で回せます・。・

今回のネックは2がやってくる沈黙の霧。
家臣2匹が沈黙になると無能になるので、家臣2匹+回復あたりに沈黙が刺さると手に負えず…。
1戦目それで負けて、2戦目から術忍に2と7に沈黙いれさせて後は安定して5勝・v・*

45>2>76>1>3 だったかな……。
1が魅了してくるのがウザいのですが、ヤバイお供を削ってしまえばそれで負けることもないので、自分しか居ないこともあってゆっくり倒していきました・。・



その後、2匹ほどキャラを入れ替えて、
刀士通密召+雅術家臣
で、さらに2戦。
これはやった後で気づいたことですが、術家臣外して仏門家臣入れて、後光と克己を配らせ、雅楽家臣→能楽家臣にした方がやりやすかっただろうな(。。

こっちは、2>45>76>1>3で、沈黙のウザい2から。
2を落とすまでは密教に菩薩を入れさせましたが、菩薩の上からでも沈黙が刺さりおるし、あーもうでした(。。

召喚さんの式鬼放魂で敵が回復行動に入る前に落としてしまい、死んだのは黒縄して準備止めの手間を省きます。

こっちの構成の方がやや早く落ちてた気がします・。・









そんなこんなで。

20121106iti.jpg

20121106roku.jpg

この春に作った鉄と通がレベル63になりました。

3年かけて63になった芳子ちゃんと同じレベルになるのに半年掛ってないっていう;;

通が芳子(医術)の生命を400くらい抜いていてびっくりしました・。・;

芳子……*д*;



鉄の方はまっだまだですね・。・;
物理アタは育てるのが大変なんですねー・。・;
装備も微妙なのですが、あんまり鉄に入れ込んでないせいか、変える気にもならず……。

育てて装備もしっかりさせたら、大分違いは出そうなのですが……うーん・。・;








コメント

いつのまにΣ(・∀・ノノ
おめでとうございます^^

>遊砂さん

コメントありがとうです・v・ノ
普段ダラダラしてますが、たまに頑張るのだすっ・д・ノ

遊砂さんの育成速度の凄まじさには全然敵いませんが・д・*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
