ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 珍しく自給自足

20121031moe2.jpg


邪心政宗で魅力知力石が取れたので、萌ちゃんの服を作ってあげることにしました。

萌ちゃんは古神から鳳凰で特化変更したなんちゃって雅楽なのですが・。・;
装備は古神時代のものでした。

何が問題って、気合付与しまくってます(。。

雅楽さんは割合気合技能があるので、気合は3000以下くらいに抑えたい所なのですが、余裕で4000超えてるw

(※と、書いていたのですが、気合が多くても特に問題ないらしいです。読んじゃった人の不安を煽ったら悪いので、訂正。すみません・。・)

ただ、萌を最近はあまり動かす機会がなくなっていたので、大分放置していました。

あんまりお金もかけたくなっかったのですが・。・
石が取れたし、胴装備は自給自足できるので……


20121031moe.jpg

こんな感じに。


最近、市が品薄によくなっているので、僅かでも自給できるとやりやすいですね。
大したものは作れませんが……。

頭装備も自給したいですが、職人装備を揃えるハードル&職人装備と道具を置くスペースを作るハードル、が、まずねぇ……・。・;
しかも、生産修行続かないだろうからなぁ@。@;







20121031hanzou.jpg

攻略の方は、やっとこさ半蔵さんを一門で倒してみました。

スクショを撮り忘れて変な写真しかなかったですが(。。

一門で行くようにすると構成をある程度考えないといけないのですが、放置が無いので全員参加にしようとすると……。
結構悩まされますね・。・;

移動やら戦闘にも時間が掛るから、早めに勝てる構成を作りたいのですががが・。・;





20121031tutiya.jpg

暇にしてた人と気楽に4人制限武将を・。・
三枝>土屋>跡部

跡部を一人で4垢動かしてやった時は、神経衰弱になりそうだったのですが、優秀な徒党メンがいると、大分楽でした・。・*

遊砂さんが居たのですが、しっかり魅力付与してるおんもさんなので、釣られないで早くタゲを落としてくれました。

うちの鉄をアタで行った時は、釣られまくりのカオスだったので……
鉄ちゃん、育てないとダメね(。。















おまけ


20121031kasin.jpg

船に乗らずにお見送りする家臣・。・










追記。

遊砂さんの所にリンク。
宜しくお願いしますっ・д・*



コメント

上覧にでるとかじゃなければ、雅楽の気合は4000超えてても大丈夫ですよ。
むしろ蘇生後や音響あけにすぐに2者詠唱をいくことを考えると3600以上はあったほうがいいと思います。

>メイン雅楽さん

そうなのですね!
うわ~、知らなかった~。

アドバイスありがとうございます・v・ノ
これで安心して気合の多い巫女も動かせます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
