ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 8月

20120829goudouhanabi.jpg

8月下旬、鯖合同で花火大会があるそうだったので、見学してみました。

またもぼっちで見に行ったのですが、人がいっぱいで楽しそうでした(。。



20120829hanabiitmon.jpg

8月中旬には一門メンバー中心にこっそり花火大会してました。
紀伊の浜辺でぽんぽん打ち上げ。
企画してくれた人、ありがと~。






20120829levelupkeiko.jpg

武士道裏にいた蛍子(鎧)もレベル63に。
武士と組めるために別垢で刀を作っちゃったんで、もう育てる気が全然なくなっていたのですが、生産瓦の特務1をやったら、上がっちゃった・。・;



20120829uguisu.jpg

ウグイス(召)はレベル64に。
この子でpt狩りとか、そんなにやった記憶がないのに、やけにレベルが上がっていくのは、多分、生産瓦とたまにやるお裁縫の所為っぽいです・。・;




20120829souzyu.jpg

武士道さんは65に。
レベルアップにはすぐに気付けず、ボスやって終わった後に見たら上がってました(。。

ステは相変わらずしょぼいの晒し。

魅力はレベル上昇でキャップが緩んだことで、何もしてないのに前回の晒しよりまた上がりました。
魅力キャップの低い盾侍だと、レベルは重要なのかもしれないですね。
63くらいの時は、どうやって魅力600なんて行くんだろうと、本当、思ってました。

まあ、家臣パワーがなければ未だに……っぽいですが・。・;



武士の成長は、63→64が一番長かったと思います。
64→65は週刊瓦の導入で少し楽になっていた上に、複垢にして強引な手が使えたので……。

20120811ese.jpg

大分前、東西の報酬で貰える経験が上がっていた時に、伊勢でがしがし稼がせていました。

その勢いであればもうちょっと早くにレベル上げ出来たはずなのですが、
夏はちょっとリアルが忙しめなのと、夏に私が物凄く弱いっていうので、夏休み中はあんまり活動出来ませんでした(。。

まあ、それを予想して立てていた目標、8月中のレベル65は達成です。



これで、以前から持ってた2垢は、全部63↑に出来ました。
周りには、65キャラを何人持っているのかもう分からないくらいの人も居るのですが・。・;
まあ、嬉しいです・v・ノ












おまけ


琴ちゃんの、黄色い浴衣コレクション(笑)。


20120829koto1.jpg


20120829koto2.jpg


20120829koto3.jpg


20120829koto4.jpg


1着撮り忘れてる。
ま、いっか・。・



コメント

琴にゃんへ( ´ ▽ ` )ノ

琴にゃんは、黄色がよく似合うにゅ!
かわいいにゅ〜( ´ ▽ ` )ノ

ありがとにゅ~・д・*
なぽりんも、かわいいにゅっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
