ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 だい4しゅうもくようび

この日は色々出掛けたのですが、スクリーンショットほとんど撮らず…。
意識して撮る癖つけないと、忘れちゃいますね^^;


20101127roku.jpg

まず六右衛門デートで武士の人取りポイントを終わらせました。
金城で生命が増える覚醒が来てからは、人取りポイントだけは必ず終わらせるようにしてます^^
2垢でもう一人は古神。
1体の敵なら、武士で我武者羅、古神で六右衛門に荒魂をすると、無傷で勝てて気合も神授気合で回復しちゃいます。
バー長めだし1体しか狩らないから1丹以上かかっちゃいますが、回復ほとんどしないので丹の費用すらかからず、荒魂と六の攻撃で倒してるだけだから、装備もめちゃ適当でいいというw
このやり方だと貧乏でも経済的にできてストレスがないです^^


20101127iza.jpg

その後、瓦が大雷だったので野良で募集を探し、未クリアだったウグイス(道)の大雷とイザナミを終わらせておきました。

編成で1sできる人がいなかったのですが、盾さん2人が強いので、普通にしのげていましたw
途中一回だけ鎧さんが死んじゃってピンチになりましたが、すかさず自分とは別のおんも道さんが太極してヘイト吸ってました。
上手いなぁと。
いや、自分もおんも道やってたんだから、やれよって感じですがw
次からは……w


20101127nabe.jpg

その後、絢ちゃん(能楽)の竜造寺今山クリアに…。
野良で行ったのですが、絢ちゃん、一度野良で行って負けて帰ってきたことがあり、2度目のトライです。
ここはNPCの配置がいやらしくてめちゃ絡まれるから、時間がかかるかかる…。
特に4と5の間はすっごい嫌で……。
また負けたらかなわないってことでヒヤヒヤしながらでした。

ここも、忍者さんなし編成だったのですが、いないとすごく恋しくなるのが忍者さんですねw
今山は2の敵が固有技で敵全体に強力な反射結界張ってくるんで、特に忍者さんが恋しかったです。
どうも、大ダメージATに人が流れているのかなぁ。忍者さんてすぐ集まりそうで、募集最後になるのもたまに見たりします。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsubameitsuki.blog137.fc2.com/tb.php/8-8ca14e6d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。