ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 焼き鳥装備はグラが…

20120802souzyu1.jpg

かなり長いこと頭と胴の装備変更をしていなかった武士道。
冬頃→鳳凰実装まで待つか~。
春→第2陣で新装備か~。

という感じで、ダラダラ待っていたのです。

でまあ、やっと装備変更しまして、焼き鳥装備。
私的にはそのままのグラでも(他職の酷さに比べれば)まあいいかなと思っていたのですが、
ししょうが、「ダメ。」とおっしゃるので改装することに。

猫耳ばーっかりにしていたのも飽きてきたので、色々試してみたのですが、今一つ。

ししょうは、将の具足グラとか神護地鎧とかのグラが好きで、九州大友鹿児島2のドロップ、樺山家重代の具足が同じグラなので、それで仕立て直ししようとも思ったのですが、ボブの双樹に着せると、首がなくなって微妙なんですよね・。・;


で、悩んだ末、決戦パックの改装具のお花+鳳凰通常パックの改装具

になりました。


これはもう、多勢相対をするためだけの装備だろうということで、きっちりスクショを撮ってきました。















20120802souzyu2.jpg






うーん、双樹、貧乳だし歯が気持ち悪いし、微妙・。・



……エロいだけなら、同じグラの服を着た殺陣に喧嘩切りでもさせた方がすごい絵が撮れるのですが、
そっちはあまりにあんまりなので、スクショに残しておりません(。。

パンツがねぇ、チラりずむレベルじゃないのですよ・。・;




……って、何言ってるんだ、私は。

暑過ぎて頭がおかしくなります(。。





まあ、恒例の装備晒しとステ晒し。

20120802atama.jpg

20120802dou.jpg

武士は神秘をそれなりに当てていると思っていたのですが、ベストなのは引いていなかったみたいで。
胴装備がついに防御180に届いているのを見てついつい買ってしまいましたが、こんな石を入れたんじゃ、作者様に申し訳なかった気もします(。。


まあ、お陰さまでステは前回に晒した時より大幅に上がりました。

20120802souzyu4.jpg

20120802souzyu5.jpg

前回はレベル64なりたてくらいの頃で、年内に魅力600生命8300到達したいと書いていたのですが、
家臣が来たこともあって、D丹込615までいきました。
生命も家臣パワーでかなり上がりましたね。
魅力は家臣パワーもありますが、装備でも大分上がってます。
前の装備の付与が古かったのかもしれない(。。


まあ、ちまちま上げていますが、そんなに強いボスを倒すわけでもないので、自己満足に過ぎないのが…ですね^^;



レベルは多分、来週か再来週で65到達です。
長かったなー……。













おまけ1

20120802souzyu3.jpg

真剣勝負も可愛いと思うのです・。・







おまけ2

20120802taki.jpg

小梅日和の新人さんと仲良くなりました♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
