ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 ふざけてます・。・

20120625kuroc1.jpg

ブックマしているブロガーさんたちが、黒ちゃんをからかって楽しんでいたので、私も便乗してみることに・v・♪
(ss晒してますが、ブログ持ってる人の名前は消してませんw)

20120625kuroc2.jpg

「姿勢低くしてパンツ見てんだよっ」

20120625kuroc3.jpg

「パンツ見せやがれ!」


その他にも、色々と「ひくわー・。・」な名言が生まれてました^^
黒ちゃん面白いわ~。




さてさて。

最近、強い人たちは神さまの攻略をしちゃっているみたいですが、うちの周りでは相変わらず、神さまで政宗攻略後のボコられイベントを続けています。

今回は、ししょうを九死でハメて、殴られ続けるししょうを激写しました・v・*


20120625kaizyuu1.jpg

20120625kaizyuu2.jpg

20120625kaizyuu3.jpg

20120625kaizyuu4.jpg

画面の前でニヤニヤしていますが、私は黒ちゃんほどのへんたいではないです・。・


20120625kaizyuu5.jpg

20120625kaizyuu6.jpg

絢とツバメは一撃死でした・v・ノ






さてさて。

20120625touzaiayayosiko.jpg

今年の東西は殆ど参加していないのですが、1回だけ、一門の人に連れて行って貰いました。


20120625touzai.jpg

党首は別の人の7人徒党で寄生していただけだったのですが、

つっこむ>別の徒党に武将を取られる>雑魚に絡まれる>雑魚あけに武将をとったはずの徒党が壊滅>武将に芳子が絡まれる

という流れで、芳子の名前が掲示板に載っちゃったよ・。・;









さてさて。

実は6月頭にリアルでお休みがありまして、そこで私、ちょっとやっちゃいました。

何をやっちゃったかというと、



5垢にしたんです(。。



ゲーム内でも衝動買いしていますが、リアルもあんまり変わらないのね^^;
正直、ps3とかの箱が届くたび、後悔してたんですが、
やっちまった以上、これでも遊びます。

……ただ、正直、ここまでやると年内引退くらいになりそうな気もして、怖いなぁ……。


20120625kyokuiehisa.jpg

20120625kyokuyosihiro.jpg

20120625kyokuyosihisa.jpg

とりあえず、九州を極で鹿児島城は制覇・v・*

新キャラたちの野戦が毎日瓦が来ないと進まないのでちょっとずつやってます。

昨日、佐賀城の晶ちゃんをやっつけて、熊おじさんに挑んだら、熊に負けました><
ここまでは、一発勝利してきたんですが、初の黒星……。

構成は、
武士(64)、術忍(64)、殺陣(61)、神通(60)、鉄砲(60)

作りたての新キャラはレベル低いです(。。
特に鉄は、黒星だった熊おじちゃんで、連続4回空振りやがって、画面の前で奇声を発してました・。・;

盾が武士なので、修理に鉄を入れざるをえなかったのですが、アタとしての鉄は、私の好みではありませんね・。・;
お金掛るし……。

盾武士1だと、滅却は殆ど張れていません。
代わりに、器用ー魅力の高千穂つっこんだテキトウ装備(240-50-27くらい)で器用を上げて400越させて回避頼みです。
これで、存命ゾーンに入ると、かなり避けてくれていましたが、痺れちゃったりすると、あっさりお陀仏です・。・;
運に頼りまくってますが、まあ、一人でやってるだけなんで、別にこれでいいや・。・


詠唱の殺陣は使いやすい部分と使いにくい部分とありますね。
九州野戦だとそんなに回復が要らないので、通が武士に神活配ったらずっと天槍で、さくさくっと終わります。
雑魚狩りも、天槍+制圧+死蝶で1ターンで、攻撃はくらうけど、武士盾が金城で無効化しちゃうから大体連戦出来る感じ。
多分、5垢をトコトロ動かしている割には速いのかな……。

殺陣はkp持ち職な分、少人数徒党でkp行けるキャラがいるのは便利。
構成的に堅陣2も張れます・v・ノ

ただ、不変が必要な敵は怖いですね^^;

晶ちゃんには勝てたけど、2度とやりたくはないなぁ…。
後、空1に行ったら恐ろしいことになりそうです(。。


九州以外では、陸12と海1、根の国の火雷まで済ませました・v・ノ

当面の目標は九州制覇と旧イザの撃破だけど、宗麟とイザはどうなんだろう……。
まだやってないけど、武士道があっさり死んで壊滅しそうな気もしますw

まあ、一人でやっていることなので、気長に遊びます・v・♪





おまけ。

20120625keiko.jpg

餌やらないし遊んでもやらないので、猫の「よしこ」にはずっと嫌われたままです(。。




おまけ2。

20120625taka.jpg

育てていない刀鍛冶57歳は、あっさりと当たり神秘を引きました(。。





おまけ3。

20120625touzaitsubame.jpg

東西戦で着せ替えごっこをしていたツバメさんの神ファッション・д・*

これは、超お気に入りです^-^





コメント

双さんの更新は・・・たまにだけど、量がたくさんですなっ!!
一瞬、2回か3回更新してるの??って感じでいつもみてますがw
5垢で飽きたからといって年内で引退したらダメだからね!

ししょう、コメントありがとうございます・v・*

更新量は……
喋りだすとエンドレスに長い、黙るとずーっと黙ってる子ですから・v・ノ

単にこまめに画像加工ソフトを起動するのが面倒なだけっていうのは、内緒ですよっ。


5垢は、今はフィーバー中だすっ
いつもより多めに頑張ってるだすっ・д・ノ

来年まで頑張れたらいいなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
