ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 ちょっとずつ

20120511yasiki.jpg

ひっとうの屋敷に忍び込んでみたら、ちょっと改装されてた!

スクショを撮るのにいつも勝手にお邪魔していた筆頭屋敷。
最近は城下町というスクショ背景に適した物が出来たので、ちょっと侵入頻度が下がりましたが、猫車は今も絶賛愛用中です。ありがた~♪



20120526levelup.jpg

双樹さん(武士道)がやっとこさ64に。
一応メイン状態のキャラなんだからさっさと65にしろよって感じなんですが、なっかなかレベル上がりませんね><
やっと、やっとここまで来ました><。


ってことで、恥晒し以外の何物でもないステ晒し。

20120526sute1.jpg

生命の覚醒は優先しているんだけど、こんなもん><。

20120526sute2[

魅力の覚醒は更に酷い…。
600をはるかに下回ってます。もう、ダメダメ><。
しかも、これ、最悪なことにD丹込です><

理想は年内に65、魅力600、生命8300……。
まあ、無理w
あ、いや、アプデの家臣次第ではいけるかなw
アプデ頼みです(。。





20120526hatizyuu.jpg

一門は新人さんが入ってくれて、キャラ数が80人を突破。
中の人はそれよりずっと少ないですが、それでもかなり充実してますね、今は♪
わ~い♪



20120526sinpi.jpg

え、そのステと覚醒で!?状態で関井伊と戦っちゃったツバメさん(術忍)。
ツバメ入る前何回か負けてて、ツバメ入れたらまさかの1発で勝てた。

この運気は……と思って箱開けたら大当たり。

この日は育成中の57刀にも魅力神秘出るし、当たりまくってました♪





箱も何度もチャレンジしてたら良いのが引ける時もありますよね・v・♪

頑張っていきたいです>ω<ノ

コメント

ししよー神秘当りおめでと(’’

最近は自適にいなくてごめんなさい(’’

旅立つわが子を見守ってください(。。

あんがと~。

がんばれ~・д・ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
