ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 GW中の話2

20120511kyousou.jpg

強壮治療でキャピっとする芳子・。・

中級の鎧のお手伝いで、対象の人が死なないようにってことで強壮治療を初めて使ってみました。
強壮治療は回復力が低いという話を聞いて、普段実装すらしていなかったのですが……。



20120511moe.jpg

萌が野良で関の井伊を倒してた時、終盤になって手のあいた回復さんが旗(なぜか萌が持ってたw)に強壮治療を使われていました。

事故防止に使えるのかな(’’

萌が野良で井伊を倒せたのは嬉しかったですね。
最近あんまり詠唱職で真面目にボスをやってなくて、最後の記憶が小幸村に負けて自信喪失してたところだったんで。
勝ててほっとしました。

でもまあ、誰かに負担を掛けてたのかもしれないですねぇ。
完全に野良だったので、どうだったのかよく分からないです。
詠唱職の詠唱以外の動き方は、うまくやってるのか判断ミスしてるのか、下手くその身では自分で評価できないので、難しいですね。
一手ミスると徒党が壊滅するような職だと、もう、トラウマとともに覚えていくのですが……><


まあともかく、箱に期待して開けたら全部外れてました(。。
ただ、証しの方から……

20120511kaisougu.jpg

改装具が2個同時にでました。
1つしか出ないと思っていたのですが、こういうこともあるのですね(’’

20120511inuyasya.jpg

犬●叉コスだとよく言われる萌ちゃん。
弓でなく刀を持たせると、よりそれっぽいかなw?






さてさて。

20120507tue2.jpg

前回の記事の邪心政宗の時、ししょうが杖の改装具を拾ったそうで……。

「ほ ち い ・д・ノ」

と言ったら、くれました^^
勿論、タダでw

ありがた~・д・*


杖なので、冥樹(密教)が持ってるのを改装しようかなと。

ただ、グラ的に似合うのは琴ちゃん(殺陣)だろうなと思ったので、先に琴に着せてスクショを撮りまくりました。

20120507tue1.jpg

大きい杖なので、大きい子に似合う^-^

サイズ比較用に小梅ちゃんに入って貰いました♪

かなり気に入ったビジュアルになったのですが、殺陣で杖の改装具を使う機会はないですし、おしゃれ装備に着替えるほどマメでもないので、スクショを取り終わった後、冥に与えました。

んで、折角もらった改装具ですし、視覚効果も出そうと、手持ちの油のラスト1つ(楽市では35000~だった)を使用。






………………………………・。・





20120507tue3.jpg

視覚効果が、超ダサかったのです!!!!


ダサいダサいと一門内で騒いでいると、みんな見に来てくれて、
口々に、「ダサ……」って、ひどいよっ><


20120507tue4.jpg

これで、耳はキツネで尻尾はタヌキ。さらにダサい杖を持ったダサダサ冥ちゃんが完成しました@д@ノ







20120507zyoukamati.jpg

城下町はやっとこさ50を超えました。
城下町と家臣は、ボカボカレベルが上がっていくのでモチベが維持しやすいです^^


キャラの方のレベルアップはずーーーーっとご無沙汰でしたが、
GW中に萌、冥、絢の3キャラが一気に62→63になりました♪

3年やっても63……。
周囲の同じレベル帯だと思っていた人々にどんどん遠くへ行かれているのですが、
まあ、それでも狩りなんて週に全キャラ合わせて3回も行けば(気持ち的に)限界なんだから仕方がないw

まだやれることがあると分かっていても、pt狩りちょっと行ったら、もう後はインしてもボーっとしてるか喋るかになるんですよね^^;
イン時間長いくせに…w

まあ、ばばばっと、レベルアップの瞬間をアップ♪

20120511moeup.jpg

萌は狩りの途中で。

20120511meiup.jpg

冥はpt報告中に。

20120511ayaup.jpg

絢は九州の報告でアップでした♪



次は武士の63→64が、今週のpt狩り3か所(頑張ったw)を報告すれば上がる予定です^-^

他のキャラも、芳子(62)、ウグイス(63)、ツバメ(64)がそれぞれ経験バーが半分を超えているので、夏頃までにはどれか1匹くらいは上がっているかもしれない。
年内に全部上げれたら、……私的には快挙かなw

鳳凰になってレベルアップがかなりしやすくなったみたいなので、少しは周りに追いつけるように頑張るのです♪









おまけ。

20120511koto.jpg

関で慶次くんの腕力を借りてダメ9000↑を出す琴ちゃん(殺陣61歳)の図。
うっはうはです♪


コメント

シショー可愛い♪
私もかぁーいい♪

最近めっきり自適で遊んでません(’’

ごめんなさい。

落ち着いたらあしょびましょ~

梅ちゃん、かぁーいぃっ♪
でも、太るともっと可愛くなると思うよー。

さあ美容薬(豊満薬)を飲もう・д・♪

最近お見かけしてないですねぇ。
忙しいのかな。
またあそびましょ~

こんばんは^^
見つけたので足跡のこしちゃいました~。

これからよろしくお願いします☆

遊砂さんだ~♪
コメントありがとうございます^^

戻ってこられて嬉しいです。
また一緒に遊んで下さい・v・ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
