ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 琴ちゃん

20120428koto.jpg

即席殺陣の琴ちゃん、どうやら20日掛らずにレベル61になったようです^^

最近は育つのが本当に早いのですね(’’

芳子なんて、3年以上やっててまだ62ですし、持ちキャラそんなのばかりなので、あっという間に追いつきそうです;;


バーチャルパックを使ってずるく60まで上げてしまった琴ちゃん。
当初は潜在が殆どなく、かなり使いにくいキャラだったのですが、徐々にマシになってきました。

気合も4千を超えて、前よりは楽ですね。
ただ、まだ足りなくって、5千必要なのかなと思い始めましたがw

写真は丹飲んでなくて、防御と攻撃は装備テキトウな状態です。





さて、話題変わって。
先週から始まったイベント。
ギン千代の鎧が欲しくて、先週、一生懸命ポイント狩りなどして、メンテ直前にやっと貰って浮かれていたのですが……。

20120428sou.jpg

メンテ開けたら声玉が10倍ドロップするようになっていました(。。



声玉が欲しさに、先週は党首までしたんですけどね・。・;
まあ、行ったのは九州の城に未クリアのを連れて行ったんで、声玉だけのためでもないのですが。

知人が全くいない状態での野良党首って、多分、2年以上やってなかった気がします・д・;

集まるまでが緊張するというか、なんか、キツイ人とか来たらどうしようと思っていました^^;
運よく感じの良い人が来てくれて、助かりました♪

野良党首してると、雑談を上手く振ってくれる党員さんの有難みが身にしみますね。
何せ、自分じゃ上手く話せないので、チャットを盛り上げて貰って、助かりました。



全く党首をしないのもちょっと行動の幅を狭めているので、少しは頑張らないといけないのかもですね。
はぁ……。また、忘れた頃にちょろっと赤!を出しているかもしれません。
見かけた方がいらしたら優しく宜しくしてやって下さい><*






おまけ

20120428aya.jpg

雑魚狩り絢ちゃん(能楽)。
能でこれくらい出てくれると嬉しいですね^^
ケンキ有りなのですが、出来れば無くても出したい!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
