ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 嬉しいのです

下の記事で目付のための検分を500何とか溜めた後、そのまま納品で勲功ためて、ツバメと双樹を奉行にまで上げました。
で、火曜日。

自国合戦週だったのですが、自国合戦なんて今までの感じだと滅多に起きてなかったので、この先ももしかするとずっとご無沙汰になるのかもしれない。
んで、合戦も後1日だけだし1日チャレンジするだけという気楽さもあって、中老試験突破狙いでツバメを合戦場に張り付けていたところ……

20120418tubame.jpg

意外と出来ました♪


わ~い・д・*



その後、調子に乗ってウグイスも張り付けてみたところ……

20120418uguisu.jpg

こちらも、出来ました♪


わ~い・д・* わ~い・д・*



それぞれ3時間くらい張り付いて、1回だけ取り付き成功でした(ツバメは伏軍の副将にも1回入れましたが)。
合戦私設をじーっと読んでいたのですが、右先とか中中とかの独特の位置表現が何となく分かるのか?って程度だったので、言われていることの半分も分からないし、意図もよく分かっていないしで、ゲリラがあっても集合に間に合わないこともあったりだったかな^^;

でも、一番アレだったのは、入った後の動きのダメさでしたね><
敵自体を知らないっていうのもあるし、ゲリラの独特さも掴めていないので、まず実装の時点でダメ、その上、動きも後で考えるとダメダメ……。

ウグイス(召喚)なんて、初手で式を出そうとしたら、小細工無用・。・;
で、小細工>凝神>式>自分のバー手前でまた小細工>凝>呪爆符>沈黙>式出し>呪爆符>沈黙

……………………………。
うがっ・д・ノ


だから、こんなのが紛れ込んでと思うと申し訳ないのだけど、中老になれた嬉しさの方が大きくて吹き飛んでいます^^;

何でこんなに嬉しいのかw
貰える領国銀が増えるのが嬉しいのだか、単に身分が上がったのが嬉しいのだか、よく分かりませんね・。・*

また合戦が来たら他の子もあげるのを目標に、試験を発生させる準備をしておきたいと思います。


新星まで身分をあげるメリットを感じなかったので放置だった癖に、俸禄が銀に変わった途端にやる気です><
何もしなくてもNに話すだけで毎週価値のあるものが貰えるっていうのが、ナマケモノの私の心の琴線には響きまくってしまったようでした(。。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
