ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 冥ちゃんがボケちゃった

20120404kuikomu.jpg

人取橋で一門の人に寄生させてもらって「修得っ!修得っ!」とかやってたら、ツバメの顔に冥の旗がめり込んでた。

これぞ、旗刺し物!!


………………………………………・。・


失礼しました。




20120404katamaru.jpg

両替の隅っこで固まってました。



はい。今回、こんな感じでしょーもないのです。



下の記事で冥ちゃん(密教修得中)用の水修羅の土台をウグイスに作らせたのですが、倉庫に余っていた神秘を入れた後、グラで遊んでみようかなと適当に仕立て直しをしました。

結果……

20120404mei.jpg

耳がキツネで尻尾がタヌキにっ!!!!!



やっちまった。
自分の持ちキャラの中では、長らく一番可愛い子という脳内ポジションだった冥ちゃんで、ネタしてしまった……;ω;

チャットで一門の人に、最初は慰められていたのですが……。

20120404chat.jpg

結局はからかわれています・。・;

とどめに、両替前で会った一門の人に、「あ、意外と分かりますね。キツネとタヌキ^^;」とか言われました。

ぐはぁっ


いいんだ。
水修羅とか、何となく密教さんだし作ってみたけど、どこで使うのか分かってないしw





さてさて。

冥はてきとうでしたが、召喚に特化変更したウグイスの装備は真面目に準備していました。

以前に胴は作っていて、

20120402kansei.jpg

こんな風になっていました。
運よく上限75の魅力神秘を1つだけ持っていたのですが、後は伊達D神秘だと微妙なものしかありませんでした。
伝手なんて筆頭に寄生させて頂く以外に持っていませんから;ω;
もう、筆頭に頭が上がりません。

んで、九州D神秘で、高千穂が何でか9個ほど両替にありました。
そんなに動いてないはずだから、多分、運が良かったのでしょうね。

20120404atama.jpg

精錬しては失敗しを繰り返していたのですが、7個目で知50魅26が……♪

私基準だと物凄く良い物が出来ました。
これで当分は使えそうです^^




20120404sute.jpg

ツバメでもやった恥晒しステ晒し。
覚醒は一切入らず。
家臣はツバメと同じくレベル20弱程度で魅力訓練だったと思うけど、もしかしたら生命訓練かもしれない。

五輪丹飲んでいてダンジョン、って状態かな。

袋が知力だから、知450魅600程度に変更は可能。
んー、でも、真面目に行くボスでなければこの状態の方が動かしやすいかな…。

覚醒がどうなってるかまだ分かってないですが、目標としては、知魅合計を+50あげて、
知500魅600を出来るようにするのが第一かな。

出来れば夏までに。遅くとも年内か。

頑張ろうっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsubameitsuki.blog137.fc2.com/tb.php/65-ad25c60d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。