ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 ツバメがちょろちょろ

10日くらい空いてしまいました。
その間、ちょこちょこと変化があったのですが、1度行ったボスはスクリーンショットを撮らないことが多くて、全然写真がありませんでした。

とりあえず、前からやってる均等育成(装備も均等!)で、夜叉帯を8キャラ中6人まで取得しました。
まだ取れてないのは、古神と陰陽道。
これ、どっちも取りたいっていうモチベーションが低いのですよね・。・;

夜叉帯は属性が火なんで、古神は知魅風付与の九州帯でいいかなと。
生気が増えるんで、欲しいといえば欲しいのですが。
道も古神も凶3雷までは済ませたので、
そのうち行くかな…。

とりあえず、すっごく欲しかった暗殺は、一門で結構迷惑をかけつつ取らせて頂きました。
帯希望でない方にノックで入って貰うのは、本当、申し訳ないですね。
協力下さった方々、大感謝です;ω;

暗殺(ツバメ)の夜叉ノック。
テンパった;;
忍者やっているっていうのに、能楽と2垢で、詠唱+忍って、そんなの私に上手く出来るわけがないw

いつもキッチンタイマーを使ってタイマー技を見ているのですが、タイマーを夜叉の5分ごとの特殊に合わせて、能楽でその時間に向い風が必ず入っているように調整していたんですが、これやりながら、7の赤黄△付与(4分3分3分とかの)が見られないw
付与が来るの見てからkpいってました;;

でも、まあ、回復2で回したんで、旗折れせず目標の3戦出来ました^^

よく夜叉ノックで術軽減を探されている人がいますが、別に術忍さんとか密教さんいなくても、
薬2か仏門さんか召喚さんあたり入れたら安定するっぽいですね。

でも、ツバメが7の回復とか止めないからメサ時間が掛ったような……:ω;

1sしてたんですが、1sしながら7の準備を見れなくてテンパリました。
よく考えたら、1s>7sやってバーの位置調整すればよかったのです。
3戦目くらいで気づいた・。・;


とか、グダグダ書いてしまうのは、どうも暗殺ツバメを使いこなせてない気がするからですね・。・;
考えてみると、実戦経験が全然足りてないという……。

実戦に投入していかないと上手くならないんだろうけど、楽な敵じゃ練習にならないし、強い敵で下手なのに入れて貰ったら迷惑かけるっていう……。


まあ、まだ63だし、ぼちぼちやるかな……。





20111003kassenn.jpg

そんな、ツバメさん。
たまたま大決戦の人数枠に余裕があったらしくて、ししょうの提案で雑魚狩りしてみることになりました。
合戦とか、1年半ぶりくらいでした。

以前に行ったときはチンプンカンプンで、合戦に行く人ってレベル高い人が多いし、遠慮しておこうと思って行くのやめたんですよね。
でも、最近は雑魚狩りもあるって話なので、それならやれることあるのかな~と覗いてみました。

んで、雑魚だけ狩って帰ってきたのですが、手元に奮闘の証がいっぱい残りました。

んで、次の日、証を使いに陣取り戦に入っていると、検分が済んでいたらしい筆頭に色々教えて貰えました。

全然知らなかったんですけど、今は伏軍っていうのが湧くんですね。
武将もいるけど、周りの雑魚は誰が狩ってもよさそうな感じだったので、狩ったりしてました。
後、伏軍の副将と、何だったか忘れた、そんなに強くない武将を1つ、筆頭に引っ張られて落としてきました。

ですが、この時私、暗士2垢w

どんだけハズレwって動きになりました;;

全く初めてだったんで、どの程度のダメがくるとか、準備や釣りの頻度とかもまーったく知らずで……。
あれは、忍者は魅力装備ないと仕事できない感じなのかなぁ(’’?

で、次の日。
またも、証がいっぱい手元に残ってたので、使いに行きました。
この時、昼だったんで、人が少なかったみたいで……。

ゲリラで誰かとりついたとかチャットログが流れていたのですが、なっかなか埋まらないらしく……。
試しに行ってみたら、入れましたw

私、昼とか深夜とか、人の少ない時間に結構インしてるので、この時間帯に覗いてみると良いのかもしれませんw



そんなんでツバメさん。
暗殺に特化変更して2カ月。

20111003kari.jpg

関ヶ原は、2垢(暗能)+成実ちゃんで、大体1時間でpt狩り出来るようになりました・v・ノ

成実ちゃんのバイト時間が90分なので、狩り終わりに残りの時間を見て、1時間切るか否か、タイムトライアルしながらやってます♪

狩りだけはへぼ暗殺でも便利ですね。軽いウェイトでNを1殺とかしちゃうので、スムーズです♪


コメント

2垢だったけど向い風とかタイミングよかったよ!
あれ・・・暗殺に転向してから2ヶ月も経ってたっけ??
つい最近のような気がしたけどw

義さんだ~・д・ノ
コメントありがとうございます♪

詠唱の方はね、募集埋まるのも比較的遅いから、まだ場数を踏んだだす・。・;
あんがとだす~。

暗殺は、たしか8月に変更したから、足かけだと3カ月……。
あ、でも、実質はまだ2カ月いってないかもです・。・*

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsubameitsuki.blog137.fc2.com/tb.php/59-d7116c23

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
