ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ツバメ、迷走中。

20110921tubamekaiden.jpg

暗殺に特化変更し、3週間かけてすべての技能を習得しました。
時間は掛ったけど、3週あれば、そんなに無理なく変更できましたね。

評定クエ内政+軍事とか納入とか→色々やって、技能2つ弱くらい
かわら版の通常一番上のクエ→500×7
pt狩り報告2か所(3か所はえぐいからやってませんw)→1500
pt狩り中のNからの習得→技能2つ弱くらい

これで、大体、目録1冊ちょいくらいになります。

今回は、以前に溜めこんでいた修得の書で、目録1は皆伝したので、
1週目に目録3の途中まで
2週目に目録5の途中まで
3週目に目録6皆伝

って感じで。


で、まあ、技能皆伝しても覚醒しないと使えないんだろうなとは思いつつ、やっぱり試し切りはしたいわけで……。

20110921dousetu1.jpg

島津府内4ノックに入れてもらったんですが、これが、まあ……

正直、忍法の時に行ってた方がダメでてたw

さらに、悲惨なことに、たまたま同じ徒党に62の暗殺さんが居たのですが、耐性低下でダメージの倍率が高くなると、その方と私のダメージ、2000くらい差が出てた!!!!

これは、画面見ながら、顔が引きつりましたね。

これだけで、徒党の空気が悪くなるレベルだと思いましたが、幸い、そこは感じのいい党首さんだったので、何も言われず切り抜けられました;;

心の中でごめんなさいって感じです。


これは、当分、人取りソロあたりで二連を中心に覚醒上げかな……。

まさか、ここまで覚醒に左右されているとは;;



暗殺の修得おわったら、おんもも、道→召喚に変えてやろうと思ってたのですが、当分暗殺にかかりきりですな;ω;



20110921dousetu2.jpg

何はともあれお立ち台♪

忍法の時は懐剣だったのですが、この時持っている妖刀は、一門の人に頂きました♪
攻撃186w-1で、腕力50付与だったかな。

ありがたや~~~~♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsubameitsuki.blog137.fc2.com/tb.php/57-f066ceae

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。