ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 にゃ~っ

20110626nekoyasiki.jpg

東西戦に行ってみたら、ネコがいっぱいでした。


改装具欲しさに通ってます。

とりあえず、知らない人が意外と多いので、裏技をひとつ。

戦闘に負けて死んだりして、生命が減った状態で入り口に戻ってきたら、
入り口のガラシャで一回装備を全部破棄して、貰い直して下さい。

すると、あら不思議。
生命気合、全部回復しますw



と、ガラシャ前でマッパになったり瞬間お着替えしたりしながら、何度も死につつ通っております^-^


殆ど、混合戦に出ていたのですが、1回だけ、金曜の夜に一門の人が対抗戦の方で雑魚狩りされていたので、混ざってみました。

20110626tono.jpg

なんか、変な位置に立っていたら、殿に絡まれてしまいました。

まさか、初めて見る大名が、自分の所属勢力の殿になるとは……。
殿の釣瓶打ちで瞬殺されました。
あれ、勝てるの……か?

いい思い出になるでしょう。


20110626konekotama.jpg

終了3分前に小猫玉を拾いました。
どうしろとw

20110626konekohuku.jpg

割り振れるポイントは50くらい多いのかな。
でも、宝玉が入ってないから、生命は微妙に下がりましたw

付属技能も武運長久……。

20110626buuntyoukyuu.jpg

とりあえず、近くにいた雑魚を叩いて、一回だけ使ってみておきましたw




んで、次の日。

20110626oonekotama.jpg

今度は大猫玉を拾いました。

20110616oonekokatana.jpg

刀になりました。
こちらも、付与ポイントは50程度多いけど、宝玉がないのね。

使える技能は雷将軍陣。九州の道雪の使う三色付与です。
また、微妙なのが来たw

20110626raisyou.jpg

この時、特化を変更して、鉄砲で参戦していまして。
試しに装備してみた瞬間に絡まれましたw

この微妙な付与と素殴りしか出来ない人に……w


天にゃ一品ゲットしてもハズレキャラ。
それが私クオリティですか。ははは……。


コメント

東西おつかれさまー。
1週間じゃなくて、もう少し長くしてくれればいいのにね。
1週間だと・・・平日あんまりインできない私にとっては・・・ですね;;

義さんだ~。
書き込みありがとうございます♪

1週間短かったですね~。
特化変更が面白かったので、もうちょっとじっくり楽しみたかった気がします。
でも、私の場合は、東西戦に合わせて結構無理してインしてしまったので、これが後1週間続くと、それはそれで大変だったかもですw

まあ、一門で徒党も組めましたし、混合戦で義さんを追いかけ回したりもしましたしw楽しめました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsubameitsuki.blog137.fc2.com/tb.php/50-4057300a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
