ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 お裁縫のまねごと

20110516toto.jpg

泥酔ととちゃんが新しい装備を作っていたので、写真に撮ってみました♪

かわいいw




んで、隣の鶯おんもの恰好がなぜか職人装備なわけですが……。

20110516uguisu.jpg

ひっとうに職人装備のお下がりを一式頂きました。

この間のアップデートで新職人装備が追加されて、職人さんたちはみんな買い替えないといけなかったそうで…。
大変だなぁ。

で、付与も職人魂もすごく良い物なのに、もう使われないそうで、お下がりを貰えました@@


20110516rentatusi.jpg

ついでに、胴装備もひっとうに作って貰ったのですが……。
え? 価値31あるよ……?

すごい物を頂いてしまったのですっ!!

胴と頭以外の頂いた装備は、なんか職人魂の数字が高いのですが……。
胴と頭にも職人魂入れたいけど、市で値段を見たら、高いよ><

20110516tamasii.jpg

でも、折角作って貰った胴にもちゃんとした職人魂を入れた~いと念じながら帯を解体していたら、
出 た ♪


で、そんな装備整えて何作っているの? と言えば……。

20110516kaikyuu.jpg

倉庫に眠っていた懐旧の念で、瓦入魂(生命1回、他ステ2回)胴装備を作ってみたり。

潜在が全く振れてない状態なので、高防御品は全然出来ません。
が、入魂系の潜在だけ振ったので、防御気にせず入魂だけなら、ぼちぼち決まるみたいでした。

面白いのでどんどん作ったら、あっという間に懐旧の念はなくなってしまい……。
欲しいと思い始めるとちょっとしか手に入らない懐旧の念w

次は何作ろうかと考えていると……

「護国でいいんじゃない?」
と、ひっとうが。

護国なんて作れるのかなぁと思っていたのですが、三位一体は市で1個150円、それと金箔3つで作れちゃうのですね♪
解体しても護国は8~9割戻ってきますし、経済的です。
三位一体は市で150円だったと喜んでいたら、ひっとうに「高い」と言われ、
試しに自作してみたら、1個43円で出来ましたw

20110516gokokutiryoku.jpg

そんなわけで、護国をぼちぼちノックし、

20110516gokokututi.jpg

防御は気にせず、3回入魂決まったものは市に出していきました。


20110516uriage1.jpg

20110516uriage2.jpg

値段が安いからか、ぼちぼち売れます。

が、その裏では、潜在が全く育っていない子なので、失敗作が大量に出ています><
ので、売れても解体した分の赤字が補てんできるかどうかわからない程度で、儲けてはいないですが……。
お店の真似ごとは、面白いのです♪

飽きるまで続けるのです♪


20110516maru.jpg

丸千代さんにも1着押し付けてみました♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsubameitsuki.blog137.fc2.com/tb.php/41-0a43d9f3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
