ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 小田原絵巻埋めツアー

20110503otatidai1.jpg

写真は瓦のイザナミで魅力装備の癖にお立ち台を取った萌ちゃんの図です。

20110503otatidai2.jpg

奥義、びりびり攻撃~っ!
楽しく遊んでます^^




さてさて。

20110503tokikurai.jpg

アップデート前に人取り3に挑戦したものの、逆ノックされていました。
ので、アプデ後、とりあえず、上の写真の象さんを倒して小田原貫通させることに。

戦ってみて、強さは……。
人型じゃないのに守護持ちがいて、みね打ちの邪魔されたり、
1が気合削りしてくるので、滅却武士が度々痺れ、気合切れで働けなくなったり……。

でもまあ、他はみんな普通に動いて倒してくれてました。
私の武士、空気><。

20110503odawara.jpg

ま、いいや。
小田原行けたし~♪

この日は、ひっとうが帰省移動でお疲れログアウトしちゃったので、残りのメンバーでpt狩りだけしてみました。
なんか、乱射乱撃とかしてくる敵がいて、全体にダメージがいくし、生命も多めだしで、やりにくい気が…。
全体横にダメージくると、回復が面倒ですね……。




さてさて。

20110503emakiume1.jpg

評定クエをしていたら、蛍子(鎧)のレベルが62に…。
4月の記事で凶物理に潜り込んだ時に、GW中にレベルアップかなぁと言っていたら、予想通りでした。
経験バーを見た目で1cm進めるのに、大体1カ月なのです^^;

で、評定クエしつつ、時間あったので青!を出しておいたところ、小田原の絵巻埋めツアーのお誘いが♪

新ダンジョンだ~♪
潜入してきました。


20110503katou.jpg

加藤さんと、

20110503naga.jpg

長さんは、普通に倒せるっぽかったです。


20110503sengoku.jpg

仙石さんは、物理攻撃がやたら痛かったです。
至りをいっぱい重ねますが、容赦なくkpとか飛んできました><。
知らずに挑んで1回壊滅し、理解したら2回目は倒せました。


20110503kasou.jpg

香宗我部さんも1回壊滅。
回復が僧兵さんだったのですが、蘇生ないと苦しいかなということで、僧兵さんの中の人が医術に代わってクリア。
蛍子は早々に転がってましたが、他の徒党員さんがとても強かったので、火力で押し切ってた感じでした。


20110503wanchan.jpg

ワンちゃんもいました~。
人取りのワンちゃんよりサイズは大きいですが強さは同じ程度でした。
7人徒党でやると、非常にあっさり^^;
ところで、何で、小田原なのに土佐犬なんでしょうか??


20110503kimura.jpg

最後はこの人。
術は痛かったですが、医術さんの回復量でカバーできていました。
さっくり勝利。


この日は遅かったので、赤Nの中帰るのもアレだなと、その場でログアウト。
で、戻ってきてアイテム蘭を見たところ、証しが3つ取れていました。

20110503akasi.jpg

20110503akasi1.jpg

20110503akasi2.jpg

中身は殊勲1のアイテムと、宝玉原石ばっかり^^;
でも、1つだけ、旗がありました。

20110503hata.jpg

こんなの。

20110503hata2.jpg

暫く着けておくのです!








にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsubameitsuki.blog137.fc2.com/tb.php/35-c07f06f4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
