ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 上覧終了!

20110502zyourankinen1.jpg

10日余り続いた上覧も、無事に終了しましたね。
最終日は試合中に真紅鯖が落ちるという事件までありw

「帰るところがないの~!」
と、至る所で叫び声が……w


20110502zyourankekka.jpg
最終結果はこれくらい。
2回あった土曜日をどちらも人数が揃わず休んでしまったのが痛かったですね。

でも、とても楽しめました♪


20110502matiawase.jpg

いつも待ち合わせは妙院2の住職前でした。
大声や白チャが飛び交ってて面白かったな。


20110502hanabi.jpg

殆ど毎試合ごとに花火を打ち上げていました。
見せられたお相手のリアクションも様々でしたw


20110502zyourankinen2.jpg

そんなこんなで、楽しい経験をさせて貰いました。
誘って下さったボスに感謝の意を込めて、どあっぷ集合写真を♪


上覧なんて出ましたが、絢のレベルは61でした。
出場者、殆どが65だったなぁ。

正直、場違いかなぁと気に病みかけたのですが、徒党の雰囲気はいつも明るくて、落ち着いて参加出来ました。
また、レベル的にも腕的にも控え扱いだろうと思っていたのですが、試合数もかなり出させて貰いました。
後、観戦はつまらないかなと思っていたのですが、岡目八目になるのか、意外と見えて面白かったです。

私のプレイの性質上、レベル上げは進んではしないので、65キャラが出来るのは遠い先だと思ってます。
ので、この先上覧に出ることも、多分、もう無いだろうなw
貴重な経験でした。

でも、今回の私の上覧を何度も応援に来てくれていた筆頭が、ちょっとハマりかけていたので、
もしかすると、次の上覧は筆頭の応援に行くかもですw

最後に、一緒に戦ってくれたメンバーの方々、ありがとうございました♪







にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsubameitsuki.blog137.fc2.com/tb.php/34-5072a8ba

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。