ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お化粧してみました

20110424okesyou.jpg

鶯おんもに薄化粧・黒をしてみました。
お化粧は長い間、白塗りとかすごく奇抜なものしかないと思い込んでいて、やったことなかったのです。
が、この間、ブログサーフィンをしていたら、可愛らしいお化粧をしたキャラの写真を発見!
これなら♪と思い、やってみました。

でも、ちょっと、濃い?


20110424kyouka.jpg

南蛮街のこの人にやってもらいました。
絢も連れて来ているのは、始め、絢に塗ろうかなと思っていたからです。
でも、似合わなかったのでやめました。

持ちキャラに、同じ幼顔の子が3匹もいるので、化粧でもして変化を付けたいところなのですが。
絢はイマイチだったので、今度、萌ちゃん辺りを連れて来ようかなw





20110424itimon.jpg

さてさて。
一門で人取り3クエに初挑戦してみました。

今回は助っ人なしの一門員だけでの挑戦です。

複垢が多い一門なので、キャラ数だけはすごく集まりましたw
大体みんな、2垢か3垢なんだ…w


20110424hukusyou.jpg

始めに南坂道入り口にいる、義宣親衛隊2体を倒します。
今回は2徒党で同時に進めました。


20110424nigasu.jpg

次に、佐竹義斯と小貫頼久を倒して弱体化します。

写真の通り、泥酔ととちゃんも頑張っていました♪
下のログで、うちの馬鹿おんもが寝たとかほざいてますが、見ちゃだめですよ~…w




はい。
今回の記事はここまで。

佐竹義宣には負けました^-^


知力装備も持っていないへぼ武士(私のキャラw)なんか入れるから~というのもありますが、今回は構成がまずかったかな。
鎧士通古芸道術
の、普通な構成で行ったのですが、明らかに回復が追いついていませんでした。
軽減役の術忍さんが、忍者としての通常の仕事もしないといけなくなっていて、それも破綻させてましたね。
次は色々作戦を練ってリベンジしたいです。










にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsubameitsuki.blog137.fc2.com/tb.php/31-421f0db9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。