ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 ししょうに感謝♪

ツバメに少しは魅力を付与してやろうと、ししょうにお願いして生命240-魅力6の胴装備を作って頂きました。


20110418huyomae.jpg

防御131Σ

すごいものを頂いてしまったのです。
ありがたや~><。。


しかし、高千穂を1個しか持っていないツバメさん。
この土台に見合う神秘石が精錬できるとはとても……;;


20110418huyogo.jpg

結果、こんな感じに…。
精錬結果は魅力に+4でした。

こんなんですが、ししょうには「いいんじゃないの」と言って頂きました。

重ね重ねありがたや~なのです。


20110418sute.jpg

ししょうに頂くすごい装備品のお陰で防御ばかりが育っていきます。
ついに、攻撃と防御の数字が並びました。

防御の潜在はまだ残っているので、これで攻撃<防御の忍法になること確実です。

チャットは盾ぽっぽとか言ってますが、盾をするには明らかに生命が足りませんーー;
今、宝玉が生命5を6個、生命4を3個なのですが、これを6に置き換える……お金がありません><




20110418syokunin.jpg

さてさて。
ししょうを見ていたら生産してみたくなったのです。

新人さんがよく入ってくる一門なので、新しい人が来たとき用に、履物でも作ってみることにしました。

ちなみに、ツバメの生産潜在は30台です・。・;
職人装備は、ししょうのお古の忍具職人で、履物を作るのです^^;


20110418kutsu.jpg

30ノックして一番よかったのがこれ^-^
45が出来て、修理屋で鍛錬して47に上げました♪

他、40のものと、藤の鍛錬術+修理屋で43、42のものが出来ましたw

47のは、多分あげずに自分で使いますね^^;
貧乏ですから、どケチなのです><




20110418yasya.jpg

なんてやってたら、冥ちゃん(仏門)が機巧夜叉に誘ってもらえました。

普段だらだらやってるだけで腕もステもないんで、凶変以降は敬遠して手をつけてなかったのですが、一度くらいと混ぜてもらいました。

構成は、鎧軍能通仏法道

やってみると、回復2のサブ回復で入れてもらえましたが、回復量は薬さん一人で足りていたような…。
双掌冥護で結界配っていただけでしたね^^;

攻撃参加した方がいいのかなと思いつつ、急に大きなダメがくることもあって、予測できない身ではうまく動けず……。

なんか、申し訳なかったのですが、


20110418obi.jpg

ちゃっかり頂いてしまいました><*

徒党の方にはなんか申し訳なかったです。
ありがとうございましたです^-^














にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




コメント

はっ!冬眠から覚めてる!!

お久しぶりです^^ひよりんです^^
ひよりんも現在冬眠中です^^
理由は双さんとは違い某多人数アイドルグループに年末からはまってしまい、PCつけるとYouTubeで同グループの関連番組の動画や過去のコンサート動画さらには姉妹グループの動画などを見るのが楽しくて信長にイン出来てません^^;
今月は信onやり始めて一年になる月なのでぼちぼち信onも復活しようかな^^
裏のBGMは同グループのCDにして^^

ひょこっと雑賀郷にひよりんのキャラがいましたら以前と同様遊んで下さいね^^

ひよりんさんだ~♪

冬眠って、もう4月も半ばですよw
目覚めて下さいww

某アイドルグループに捕まったですか~。
そのグループネタでマガジンに連載している漫画だけ読んでいるので、最近なんとなく仕組みを理解したです。

ひよりんさんとお会いしてからも、もうすぐ1年経つのですね。
時が経つのは、速いなぁ~。

お帰りをお待ちしているのですっ。

上覧おつかれさま。
なかなか健闘してますなぁw
応援に行きたいけども・・・仕事から帰れないのでムリです;;
草場の陰から応援してますねーノシ

義さんだぁぁぁぁっ
コメントありがとうございます♪
上覧も、初日に来て頂いて、励まされました~。

相変わらずお仕事がお忙しそうで><
お暇ができたら遊んでやって下さい~っっっ

すごい装備をありがとうございましたっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsubameitsuki.blog137.fc2.com/tb.php/29-8fa03708

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
