ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 頭ぐるぐるなのです。

meityan.jpg

どこかに行ってもいつも写真を撮り忘れるので、なんとなく冥ちゃんでも撮って貼ってみるのです。


日曜月曜は、とりあえず、術止めの練習してました。

ししょうに瓦の黒雷に連れて行ってもらったり、一門の人に九州瓦の大友耳12に連れて行ってもらったり。
忍法で混ぜてもらって、弱い敵相手に練習です。

耳川の1、2の敵の釣りに釣られまくり、破るべき反射結界を破れず、流れた武芸さんをつっこませたり……;;

火力が上がってきてるから、弱い敵だと反射と見たらすぐに破らないと間に合わないなぁという気がします。
しかし、魅力を上げないと、釣られるか釣られないかの運ゲーになってしまいます。

うー、装備見直そう(。。

でも、この時は吹き矢で敵の回復止められましたw
最近、運だけはいいです^^;




私がお休みしている間に新しく一門に入られた方が、初心者仲間さんを作って九州とかいろいろ行かれているみたいで……。

たまたま日曜日に瓦に当たった龍造寺今山1-5に、未クリアだったおんもを野良で入れてもらった所、偶然にもこのお仲間さんたちと一緒になりました。

みなさん頻繁に遊んでいらっしゃるから動きはちゃんとしているのですが、道雪は初めてだったそうで、恐れ多くも鶯おんもが説明して戦闘開始。
無事クリアできました^-^



で、次の日、その方たちがお城に行ったことがないそうで、私が先導で行くことに…@。@;

20110411kagosima2.jpg

どこでもいいと言われたので、移動が楽な龍造寺の鹿児島に行ってきました。

私党首です。
ひー@。@;

私が武士道で、野良募集かけて古神さん術忍さん仙論さんを雇い、
構成は鎧士古医術仙芸

テンパリさんは、隊列忘れてほったらかし、雑魚なのに陣形いれないとダメっぷりを発揮しておりました。
うー、2つ以上の事を考えるのが苦手な私に党首は難しいのです。
頭がぐるぐるしていました。


でもまあ、最近、運だけはいいので^-^
徒党の人はこんなの相手にしてもみんな感じの良い方でしたw
ありがたいことです。

4の馬のお兄ちゃん(義弘)に古神さんが神気撃・壱を連打。
1ターンおきに気合攻めで痺れさせてくれていました。

行動不能耐性のある敵ですが、この手は使えますね。
ぜひぜひ、うちの萌えちゃんにも覚えさせないと!
(でも、萌ちゃん、オプション枠なので今月は動かせません・。・;)


20110411kagosima3.jpg

無事に一人の死者も出さず1-5クリア。
自分の手柄じゃないけれど、やり遂げた感はありました^-^












にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメント

ひとまずおかえりなさいっ!!
このまま完全復帰ってことでよろしくw

義さんだー。
コメントありがとうございます・д・ノ

復帰するだすーっ
また宜しくお願いしますっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsubameitsuki.blog137.fc2.com/tb.php/26-09fee5f6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。