ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 だい2しゅうかようび

火曜日は仏門でボーっとしてたら人取り1新城に誘われたので行ってきました。
が、写真を完全に撮り忘れ…。
意識してないと、すぐ忘れます><

回復が冥ちゃん(61仏門)1だったので、出来るかなと心配でしたが、盾鍛冶さんとATさん3人が高レベルだったので、誰も死なずに勝てました^-^

盾鍛冶さんが刀鍛冶さんだったのですが、開幕から憤怒威圧で固定+極みになるので、瞬殺閃とか多用してくる新城には心強かったです。
武士さんも果たし合いで釣り成功率上がってたからか、ほとんど漏れずに護ってもらえました。

後、ATさんが決死の暗殺術をバー読みしてkpされていたのを見て、
「あ、あれ、バー読みできるのか」
と、初めて気付きました^^;

次からkp持ち職やるときは、ちゃんと見たいです><

仏門の動きは、チキンなので双掌冥護しかできなかった^^;
魅力が低いこともあって、全体蓮華の1人あたり回復量<双掌冥護の1人あたり回復量で、
単体蓮華>双掌冥護1人あたり回復量、なのですが、
全体いくと、盾さんの回復が間に合わないかなと思い、盾鍛冶さん減ってるときは単体蓮華の方がいいんだろうなと思いながらも他の人に結界配ってとか思って単体蓮華いきたがらなかったりで……。
単体蓮華にいくタイミングが見れないと、回復力がけっこう低くなってしまったなと反省です。

今回は他の人が強くて上手かったので、途中1sをはさんだり、45同時に生命減らさず片方からやってくれていたので、何とかなりましたが、ちゃんと考えてできるようにならないと、ピンチを作りそうです。

後、双掌冥護の宣言方法で良いのが分かりませんw
うちの仏門は冥樹と言うので、双掌ではなく、冥護で宣言しているのですが、誰を対象にするかを入れると、
「盾様冥護」、これはまだ許せる。
「盾様忍者様冥護」、……お経か何かかw?
対象入れずに「冥護」だと、宣言してるんだかしてないんだかになるような……。
困ったな、字面は、大事なのに^^;





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsubameitsuki.blog137.fc2.com/tb.php/17-da7b8b61

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。