ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 だい2しゅうにちようび

20101206moeougi.jpg

この日は瓦が黒雷だったのですが、一門メンバーで4回行きました!
2垢で2×4=8キャラ全員の瓦が終わったよっ!

こんな元気なししょうを見たのは、久しぶりでしたっ!


1回目
私はツバメ(法)とケイコ(鎧)で、鎧士通雅法鉄芸
回復が筆頭だったので死ぬことはないだろうと、鎧はてきとーに釣ってたまに極み。
ほとんど忍法に集中してたんで、ふつーに術も通さずさくっとクリア。


2回目
私は冥ちゃん(仏)と萌ちゃん(古)で鎧軍仏古道道術
2垢は術止職でやるとえぐいですが、回復詠唱の2垢は単体やるより良い面もありますね。
特に野良とかで詠唱枠で入ると、開幕詠唱いかないと悪い気がして他の手の方がいいだろなと思いながらも詠唱いってたり、詠唱が飛んだときも、解呪の方が先じゃないかなとか思いながら詠唱行ったりするんですが、
回復が自分だと、好きに動けるので楽です^-^


3回目
私は双(士)とウグイス(道)で鎧士通雅暗暗道
ここが一番ダメな動きしてましたね。
というか、武士は難しい。
バー見たいんだけど、気を抜くと滅却割れてヤバいダメージ食らうんで、ヤバイと思うとそれ以外考えられなくなって滅却いっちゃってたり。
要するに、2つのことを同時に考えられないのです。
一所で釣っても大体2ターン前後で消えるので、どれをいつ釣り更新するかとかも同時に考えていると、
あんまりバー見ずにすぐに行動入力したくなっちゃって

うーん、2つのことを同時に考えると、動きが悪くなり、さらに3つになると、こわれます……。
何とかしたいものです。


4回目
黄泉の析雷で止まっていた芳子(医)と絢ちゃん(能)をお願いして伏雷まで連れて行ってもらいました。
鎧士医能道法鉄だったかな…。
多分、一番バランスが良かった構成。
全然問題なかったんで、絢は腕力装備で遊んでいました。
ダメ、1000くらいしか出てないですが><


20101206otatisdai.jpg

そんなこんなで4回分の瓦をこなしたのでしたっ






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメント

実は5回^^

イツキさんがくる前に一回実は行ってます^^その時は自分も召喚で参加しました~^^
で他のキャラどうする?と聞かれたのですが、知人と人取pt行く約束もあったので抜けたのです^^で補佐と筆頭がキャラ変えていこうというところにイツキさんがインしたのでした^^

うほっ
実は5回だったのですかっ
ますますもって、ししょうの行動力がすごいことになってたのですね。

ひよりんさんと一緒できなかったのは、残念っ!
また今度はご一緒させて下さい^-^

実は5回行ってたのです!
なんか・・・それだけで終わったような気がするw

5回だったのですねっ!
すごい日曜日だったのですっ!

私も、それだけで終わりましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsubameitsuki.blog137.fc2.com/tb.php/16-fddb5470

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。