ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 だい1しゅうどようび

20101205hazime.jpg

土曜の夜はたいてい一門で鬼門1と人取り1をやります。
これのおかげで殊勲がぼちぼち溜まって九州の友好500もらえるアイテムと交換できるから、ありがたいのです^-^


最初に鬼門1をやったのですが、ボケててまた写真を撮り忘れました。

唯一撮っていたのが……

20101205boke.jpg

移動中に自分がNに絡まれたシーン(。。


鬼門1、武士で入れてもらいました。
野良だと盾1が主流だから、武士なんて入れてもらえないんじゃないかと思うのですが……。

初手から、kp>要人守護>術止めエンドレス……

で、腕力装備しょぼすぎるから、盾装備でやってました。
術と物理混成にすれば、AT3でふつうに7>1いけるようです。

今回は1の天部光矢で盾鍛冶さんが一回おちちゃったので、すかさず奥義で123固定。
めずらしいことに、意外と役に立っちゃったかもしれないw


で、人取り1新城

20101205sinzyou.jpg

途中で沈黙の霧がきて全員がくらい、自分の滅却は割れていました。
その状況で、
その状況で……


20101205ougi.jpg

奥義、鬼相咆哮…………。

1ターンでちにました。
AHOです、私……。

鬼相咆哮、ほぼ全釣りしてくれる技能で、この間のアップデートで待機時間も短縮され、使いやすくなりましたが、
私に使わせると馬鹿に持たせたハサミ状態……。

そいえば、下の日記で鍋やったときも、この奥義使って死にかけました(援護連発で死んでませんが^^;)

大分前に野戦の晶やったときは、この奥義出して全釣りして死んじゃって、そこから徒党が崩れて負けちゃったなぁ……。

うーん、もうちょっとお利口になるまで、鬼相咆哮は封印しておいた方がいいかもしれない><
全釣り怖いよ…;;


まあでも、この前のアプデから、死んでも入り口に戻るだけになって、新城は入り口すぐだから、すぐに戻れたり…。
しかも、別の奥義に切り替えて、金城鉄壁も再度入った状態で、開幕から「威風堂々、ふはは~」とかやってました。
お気楽です。

盾1状態で敵2体落として旗護りきったすごい一門メンバーのお陰ですm(_ _)m

お陰で1回で勝てて、またもみんな優しいから怒られなかったイツキさん……。

……………………。

すみませんでしたぁっ!!!












おまけ

moe2.jpg

人取り1終了後に、残ったメンバーでpt狩りしていたら撮れちゃった、萌ちゃんのアホ面!

会心の出来だったので、自己紹介の萌樹の写真をこれに差し替えておきました^-^








にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsubameitsuki.blog137.fc2.com/tb.php/15-af53e895

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
