ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 賤の4人徒党用武将

半端な数の複垢持ちとして、秀吉戦記はアプデごとに4人以下徒党用の武将だけは、ひとり遊びで倒すと決めていたりします・v・ノ

ってことで、行ってきました。

構成は

士通術鉄+器用武士家臣・能家臣・密家臣

でした・v・ノ

武士家臣の設定は、kpが最優先で滅却と薬に要人。全部できてたら攻撃高い順に我武者羅。
能家臣は詠唱して吉祥>気合>堅陣
密家臣は、合掌が最優先で、孔雀>菩薩

って感じで、全部同じ構成と設定でやりました(’’


安井家清さんは、3体なので、武士が多勢で12を釣って3の術は適当に漏らせば問題なかったです・。・

山路正国さんは、4の生命が少ないと寄り合いにあったので4から。特に問題なし。

横山長隆さんは、前に私設メンバーと暇つぶしに1戦したら負けて、時間なくて終わりにしたことがあったのですが……。
家臣の設定とか調整した方がいいかなぁと思いつつ、とりあえず1戦してみたら勝てちゃいました・v・ノ

20130329yokoyama.jpg



戦闘は運ゲーになってたような……。
開幕から凪入れ忘れて能楽家臣が詠唱前に一撃死するし、仕方ないから準備で蘇生通しました・д・;
後、武士道さんも1回殺してしまって、敵は全部残っているのに、釣らずにガムばっかりする家臣武士のそうにゃしか居なくなったことがありました。
それで壊滅しなかったのはまさに運でしかないですね・。・;

とりあえず、朧で回避率を上げていたら、双樹さんがけっこう避けてくれたので、運に任せて朧連打すれば、運悪く負けても何回かノックで落とせそうな感じでした。

1の難治撃・弐で回復が追いつかなくなるのが難点みたいでした。

倒すのは13245だったかな……。

秘薬がくるらしいし、1が一番ウザいしで、1から…。
チンキリもあると寄り合いには書かれていましたが、一度も見ませんでした。
最近よくある武将のように、1体落とすまではチンキリしてこないってタイプだったのかな(’’
5の忍者に空蝉がなかったので、鉄砲鍛冶くんが役立たずと罵られずに済みました・v・ノ

運に左右される感じでしたが、報酬が良ければまたやるかなーと思っていたのですが……、

出たのがこれ……

20130329sinpi.jpg

1回やれば十分ですね(。。


コメント

(n‘∀‘)ηいっちゃん
昨日は素敵な服をアリガト!(´▽`)

大事に使わせていただきます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>姫にゃん
ぬー^^
使ってあげてぬー・д・*
使ってもらえたら、喜ぶぬっ・ω・ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
