ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 だい1しゅうすいようび

2010125kumasibou.jpg

武士で島津佐賀城攻め1-5に入れてもらいました。

結果は写真の通り、時間もそんなにかからず、あっさりクマおじちゃんをやっつけました。


20101205nabe.jpg

自分以外の徒党メンバーが慣れている人ばかりだったみたいで、「6きてる」とか声だししてもらって動きやすかったです。

いやでも、それでも、やらかしましたよ、私…。
4の鍋島のとき、自分が余裕で止めれる位置の全体完全回復バー見逃して、振り出しに戻しました><。

もう、なにやってるんだっていう……。

普段から動けていませんが、今回は目に見えてやらかしました。
みんな優しいから怒られてないけど、さすがに凹みました><


20101205toubou.jpg

まあ、一人くらい足をひっぱる子がいても、他が強いと普通に勝てました^^;

今回も、5より4の方が強い感じでしたね。
5の龍造寺隆信は初期不動がついていなくて、お供が1体死んだところで怒り心頭・壱をして不動がつくようでした。
で、序盤、忍者さんが1sを続けていると、1を大分抑え込めていました。
お供を1体落とした後は、1を速攻で落とすのですが、ATさんが強かったので一気に落ちていました。


で、5って、初撃破だとボーナスついて友好が2900も増えるのですね。
武士の島津友好が27001を超えたので、帯が買えるようになりました^-^♪





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsubameitsuki.blog137.fc2.com/tb.php/14-45780f20

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。