ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 あっさり壊滅

色んなブログでちらほら、滝川一益さんあたりが神秘ノックによさそうという記事を見ていたので、偵察に行ってみました。

うち5匹と、負けるだろうけど怒らないだろう優しい○ンさんを連れてあくまで偵察・д・ノ
……と思っていたら、時間があったらしい「まるまる」メンの○にゃんも来てくれまして……。

えー、負けるだけだろうなぁと思いながらやってみたら、
同じ負けるにしても、酷過ぎる、3ターン持ちませんでした・д・;

これは、はっきりと、

盾が悪い!

に尽きます(。。


62刀の鷹ちゃんで最新Dの最奥層のボスって、まあ、無謀もいい所ですが、本当に無謀でした(。。
動きで工夫もある気はしますが、それ以前って感じでした。




いつもあまりキャラの性能は気にせずに、動かし方ばかり言っている気がしますが、
ステと育成って大事ですよね(。。

自分の場合、最初あまりに動きが下手で、レベル装備足りている敵相手にも苦戦させていたので、
躍起になって動きがどうのこうの思っていたのですが……。

賤は3番目のDまでで身の丈に合わせて遊んでおこうかなと思います・д・ノ

一緒に行ってくれる仲間もいますし……・v・ノ

ただ、職によってはもっと強い所もあっさり混ざれたりしそうなので、弱いのとばっかりやってたら、そのうち相手にされなくなるかもしれないですね・д・;

何となく、盾が一番性能次第に見えるから、強い盾を持っていると良いな~と感じます。
あんまり育成頑張る性質ではないのですが、強い人ほど小まめにptや凶狩りなどされているようにも思いますし、
出来る範囲では頑張りたいですね(。。*


といいつつ、無謀そうなボスにも迷惑をかけない範囲で挑みたいなぁとも思います。
やってみないと、何が足りないのが分からなかったりするので。

全体術で溶けて初めて、後衛の生命の大事さに気付くような奴なので……(。。;

まあ、今回のでかなり実感出来たので、当分はモチベが上がりそうです・д・ノ


コメント

滝川さんは強かったですねえ(´;ω;`)
でも勝てそうになやつに突っ込んで行って負けてもそれはそれで楽しいですよね^^確実に勝てそうなやつとしかやらないんじゃ楽しくない!と自分は思ってるのでw
んで今日行った僧徒党の敵(名前もう忘れたw)におんもで行けるように早速火力装備新調しました^^D丹込みですが属性800装備を作ってみたので又おんもも連れて行って下さいw

昨日もありがとにゃw

お礼にブログで「まるまる」宣伝しといたぬ・ω・/~

宣伝効果は多分ないにゃw

>デンさん。
滝川さんがノックしやすいって言っている人って一体・д・;
勝てそうにないとか、ギリギリ勝てるくらいの敵に突っ込む方が、Pスキルあがるし、育成方針も的確になりそうな気はしますね・v・ノ
ゆるい所ばかりだと、特に回復職あたりの腕は全然上がらない気がします(’’
なんか、ずっと回復ばかりやってる時期があったのですが、弱い敵で回復いくらやっても、強ボス行ったらテンパってさっぱりだったので(。。;

って、デンさん、また装備作ったぬかっ・д・Σ
金持ちめっ・д・ノ



高崎さん。
ありがとぬー^^
ついでに、リアルでも、語尾に「ぬー」とか「にゃー」とか「にょー」とか付けて、宣伝してくれてもいいぬよ~・ω・*

いっちゃんごめんぇ~
本当は私もボスいきたかったのだけどw

リアルで死ぬ事になってしまうのでっ
時間が合うときはいくですっ!

>小梅たん。
あら、何か忙しくなってきているのね(’’;
ここ数日、連続して小梅たんに振られていると思ったら……;ω;

リアルが大事だから仕方ないぬね・ω・
無理しちゃだめぬっ・д・ノ
でも、落ち着いたら遊んで~・д・*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
