ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 pt狩り

育成がなかなか進まないめんどくさがりのイツキです(。。

pt狩りは週5か所で、育成に力を入れているキャラが3か所、それなりに頑張るキャラが2か所できたらいいなとやっています。

他キャラは秀吉戦記などに誘われた時に、そこの特務と雑魚狩りを受けて少しは進めようかなという感じで。
キャラによっては実質、育成を凍結されたような状態になっていますが(。。;

やっているのは、
九州、凶3、忘却、関pt
の4つです。

九州は刀通陣術鉄に、能家臣と医術家臣で。
3までだと横削りで術止もなにも考えない流れ作業で出来てしまいます(。。;

普段は島津で佐賀1-3府1-2ですね。
佐賀の方を多めに狩るのがポイント。
城2の方が艶が出やすいらしいので、ここで艶と蛋白++を拾ってくるのです・v・ノ

でも、今週は、知人の手伝いで大友の方の佐賀に行ったのですが……

20130325kyuusyuu_20130322132258.jpg

ダンジョン入るのに声を掛けようとしたら、箱のおじちゃんが居ませんでした・д・Σ

他のキャラからはちゃんとおじちゃんが見えていたのですが……。
珍しいバグに会いました~・д・*



凶3は刀士通密召に能家臣と侍家臣。
kp枚数が少ないので、侍家臣に全部kpをさせています。
で、前まで器用武士道家臣(そうにゃ)を使っていたのですが、
職板を見ていたら軍家臣で活殺が便利だとあったので試してみました。

20130325kassatu_20130322132257.jpg

これは本当にすごく良かった・д・Σ
知力550くらいの家臣だったのですが、敵が痺れる痺れる・д・*

しかも、開幕に不動があるので、そこもかなり便利なんですよね。

武士道家臣そうにゃは軍学に出番を取られました(。。

まあ、Pの方の双樹さん(武士道)も、軍小梅たんに出番を食われまくっているのですががが(。。;



20130325boukyaku_20130322132255.jpg

忘却は3キャラで10ノックをやっているのですが、ツバメさんの乱世の覚醒が上限を迎えてしまったので・д・;今週は1ノックを試してみました。

……結果、90分くらい掛りました・д・;
移動が多いので、キャラ数が多くて、しかも家臣の準備が出来てない状態だと、あまり1ノックは向かないみたいですね(。。;



最後の関ptは、成実ちゃんと鎧家臣を入れて、pキャラは全員裸で1体狩りです・。・;
乱世の覚醒がどんどん溜まるので、上限が来そうなキャラから参加させて消費させていきます・v・ノ


そんな感じで・д・*
多少なりと頑張っていけたらいいなと思います・д・ノ


コメント

キャラ多いと育てるの大変そうだぬー・ω・/

乱世の覚醒、取引可能になったらいつでももらってあげるぬーw

>高崎さん。
もらうんだっ くれるんじゃないのかっ・д・ノ
キャラは少ないのを丁寧に育てる方が、今はいいみたいですね・。・
覚醒もだけど、装備のお金もかかるぬーっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
