ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 大分経って反省する(。。

2013年の初めに、今年の目標を決めていたのですが、その中の5垢活動目標として、
自分で「私、頑張った~♪」と思えるボスを倒す。
というのを書いていたことを、ふと思い出し……。

下の日記で5垢で柴田勝家いけたので、これで達成にしちゃっていいかな~と思いました。

でも、5垢+知人1+家臣 で、知人のメインキャラの力を借りてやったので、
微妙と言えば微妙な……。

とはいえ、ここで達成にしておかないと、これ以上をやれる確率が低すぎるので、達成できないままになりそうでもあります。

ということで、私、頑張った・д・ノ
えらいっ・д・ノ

2013年の目標を1つ達成ですっ・v・ノ

残り4つ……。ぬ……。










さてさて。

5垢は自分でもキモいと思うし、自分の部屋に人を入れられなくなったと思います(。。
でも、5垢にして、信の腕は飛躍的に上がったなぁとつくづく思います。

信を初めて3年半くらいになるのかな……。

最初の半年は4秒バーが見れず、
その後の1年は、バーは分かっても位置を調整する頭がなくて止められず。

看破バー見て詠唱出来るようになったのは、1年半後くらいでしょうか……。

その後1年くらい、釣りしかしない武士道さんを続け……。

周りにどれだけ迷惑をかけてきたのか。
考えると恐ろしいです;;

実は記憶力は割と良かったりするので、具体的に、あの時は酷かったって場面を、いくつも覚えていたりします・。・;
というか、その当時は理解していなくて、今になって、「あれヤバすぎるだろw」と思い出したりします(。。


で、思い出すのが、小梅たん。
1stキャラが57か58の頃には、4秒バーに反応して術止めしてましたよ、あの人(。。

上手い人はそれくらいあっさり上手くなるなぁとも思います(。。

そういう感じで、始めた頃から向いてないなーと思っていたのですが、
向いてないから面白くて、良くも悪くもどっぷりハマって長続きしてるんだろうなと思います・。・;

転機はやっぱり5垢で。
あれで大幅に動きがマシになりました。

って、下手は下手なんですけど、以前の致命的状態は抜けたかなーと。

5垢+家臣2匹設定していると、
自分が下手だと負けるしかないし、自分がちゃんとしてれば勝てるんですよね・。・

ど下手なのであんまり強い所には行けませんが……。
まあ、ここ1年でかなりマシになったのかな。

やっぱり酷い気もしますが……(。。


まあ、まっだまだ下手なので、まだまだ長く遊べそうです・v・ノ


コメント

う~~~~ん、いつきちゃんがそれぐらいかかったなら

俺はいつになったらばーを完璧に見えるようになるのでしょうかw

さぽなのに、いつもアタのことしか考えてないからだろうなorz

小梅たん見習うぬー ・ω・/

>高崎さん。
んー。うちの場合は、九州で練習してました(’’
今だと速攻する方が正解なんですけど、無駄に準備を止めまくったりしながら(。。*

今だと忘却にもいる鍋島が、盾3おんも1回復1でとっても練習台になる気がしました・v・♪
何度鍋島に行って完全回復を通したことか……(情けない)・д・;

高崎さん、半年でバー見えてるし、うちよりは大分向いてると思いますよ・v・ノ
ぬー^^

・∀・ノぬ~♪

褒められてるぅ!!
さすが私だ・∀・
でもいっちゃんのほうがうまいよっw

私の場合はほとんどが感で動いてるから運任せなんだよね~w

「ここコピだっ!!!」って感でおもったら術きちゃったりww
適当なんだよぉっ

それにくらべいっちゃんは上手だな~と思う事がかなりあるっ
多少術もらしても、いっちゃん止めてくれるだろ!って思ってしまうw
軍は他力本願なのですっ!

これからも色々いっしょにいこうねっ!引退するまでだけどっ

>小梅たん。
うちも勘というかテキトウですよ(。。;
何か、ブログ上では、小梅たん酷いって記事で書きまくっている気がしますが、本音では上手いと思ってますからね(。。*

だから、いくらでもくさせるのですっ・д・ノ

引退は、しちゃだめっ・д・ノ
めっ・д・ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
