ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 家臣入りで柴田勝家・v・♪

下の日記で私設メンバーと賤4の柴田勝家に行った次の日。

なんとなく出来そうな気がしたので、5垢で勝家に特攻をかけてみようかなと思いました。
ただ、構成上アタがいなくなってしまうので、仲良くしてもらっている知人に協力をお願いしました。

構成は、刀士通術密+知人道+能家臣 でした。


昼の人の少ない時間帯で、外は赤Nがいて、離脱してINし直しは、5匹見ながらはちょっと出来ないなぁと思ったので、全部蘇生で。

途中で鍛冶は死ぬし、能家臣もしんじゃうし、武士道は生命1になるし……。

ただ、闘志で1の攻撃を耐えた武士道さんが、5体術攻撃を2回連続で回避し生き残れちゃいました・д・*

かなりの運に助けられて勝利です・v・ノ


20130321sibata.jpg

多分、5回くらい逆ノックくらったら勝てるかもってくらいの状態で挑んで、
運よく1回目に勝ちを拾った感じですね・v・ノ

4の術止めがいけないタイミングが出てしまっていたのですが、運良く六彗以外の準備で助かったりとかもしました。

まあ、内容はどうあれ、勝ちは勝ち・v・ノ
嬉しいのです・д・♪




雑感として。

密教入りはここでもやっぱちょい楽な気がしました。
下の日記で回復通+癒召さんで行ったとき、盾鍛冶さんに蛇紋孔・弐がついた状態で、詠唱韻からの4の術とかが来てしまい、回復が追いつかなくて鍛冶さんを1回死なせてしまったんですよね・。・;

合掌あればなぁと思うことが結構ある気がします。

後は、詠唱があると、1も蘇生してきたり、
6の準備蘇生も、蘇生のウェイトの軽さで緑の▼▲あるとちょっと辛い感じもするので……。

密術入りが良い感じなのかな。
術止めが大変な時は密が孔雀、
生命をいっぱい回復したいときは、術が減殺で密はエコ連打とか、スイッチしてやれました・v・♪


後は、家臣能楽は、多分私が肉入りで詠唱するより優秀だった気ががが。

術止めしながら詠唱って、少ない頭の容量をかなり食うので;;

ただ、これやるには、密教入り前提みたいな感じになりますね・。・;
黄色呪詛▼とか、すぐ解除しないとヤバイみたいですし。
六根も必要ですし……。

それと、メッキが出来ないから、盾鍛冶が鎧だったらヤバくなっていたかもしれない。

ただ、その辺をフォロー出来ると、地勢の使える能楽は生きてくるなぁという感じでした・v・ノ

武士の滅却改が、一部気合を残してくれても、気合を削られてすぐに多勢とか動かしちゃうと気合が減り過ぎて動けなくなっていたのですが、
吉祥あるとそのまま行動できていましたね・v・ノ











おまけ・。・


20130321souzyu.jpg

スクショに残っていた武士道さんの多勢withねね服。

うーん、胸、ぺっちゃんこーーーーーー・д・ノ



コメント

ぺっちゃんこ

ぺっちゃんこ

ぺっちゃんこ


ほ○に○に似たのでは?w




先に謝ります。すみませんw m(_ _)m

>高崎さん。
僅かなふくらみすらない、完全なる平ら。
まさにぽにょ。

ぬあぁぁぁぁっ~・д・ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
