ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 頭胴変更。

双樹さん(武士道)の頭と胴装備を変更しました・v・ノ

タイミング的には、もうちょい待った方がよかったと思います。
あまり良い買い物をした感じではありませんが、まあ、思いついた時にやらないと、他キャラの装備でお金を使ってしまいそうだったので……。


20130318atama.jpg
頭と、

20130318dou.jpg
胴。


神秘も全部市買いで。
計60万くらいかかったかなー……。
多分、タイミング見て上手くやれば、40万くらいで出来るかなという予感はありますねw

とはいえ、小まめに市を見る性質でもないので、
いつも、装備を作ろうと思った瞬間に市に出ている品のなかから適当に選んで終わりです。


20130318souzyu.jpg

量産型ねねになりました・。・

あまし似合っていないぬー(。。
頭だけ変えて、胴は露出装備にした方がよかったかもw


とりあえず、情けないステ晒しっ

20130318sute.jpg

世の65武士道さまたちは、魅力700あるらしいですが……

どうやっていくんだって……
覚醒魅力なさすぎですね(。。

短冊とかまめに使えない性格なんですが、ちゃんとやって育てたいものです(。。

とりあえず、知力は400届きました。
最近、準備中のtでも外すことがあったので、
これで少しは決まって欲しいです><




コメント

昨日も相変わらずのだめっぷりを披露しましたが、

見捨てずよろしくぬー・ω・/

いろいろ育ててぬーww

>高崎さん。
ぬー・v・ノ
何か、昨日は私、やたら口が悪くなってた気がするぬ(。。
ごめんぬー(。。;

でもま、暗殺さんは徒党のキーマンになりますからなぁ。
周りを引っ張れるくらい上手くなれだぬっ・д・ノ

外野から申し訳ないですが、
戦闘がうまくいかない時に好き放題言ってると嫌われちゃうぞ(ーー

>べるるんからさん
ぬー(。。
そう思うぬー。
気をつけるぬー。

昨日は、釣られっぱなしで申し訳ないにょ。;w;

また、一緒に遊んでにょ。(V)o¥o(V)

・∀・ノぬ~
でんさんに私がどぎついのはもうあいつが金持ちだからぬっ!!
あと術忍が下手糞だから!!w

でもそこがいい所でもあったりするんだよw
口が悪いっておもってるみたいだけど急いでチャットしないといけない部分もあったりした場面だから、しょーがないね・∀・

数回やってなれてきたら余裕もでると思うしいんじゃないかな?(’’
べるるんからさんの言う事も大切だと思うけど
楽しくやれればいいのじゃないかなぁ~

勝つこともしかり負ける時も楽しくまけるぬ・∀・
いっちゃんはそのままでいいと思うよっ

疲れるスタイルは無理にしないほうがいいっ
いっちゃんに言われて私がムカついたら私は口で反撃するしっw
喧嘩もたまにはいいじゃないっ!


>姫にゃん。
ぬー^-^ 
昨日は姫にゃんといっぱい遊べて良かったにょ・ω・
1戦に長時間拘束したともいいますが(。。

また遊んでにょ~・д・*




>小梅たん。
そう言って貰えると……ありがとうぬっ><*
ぬー・ω・*
小梅たんが居ると多少私がキツくても何とかなる気はするぬー・ω・
何か、小梅たんには楽しそうにする雰囲気があるぬー♪
ありがたいことだぬっ!

デンさんは金持ちになっちゃったぬー。
金持ちデンさんに辛くあたる包囲網が出来つつあるぬ・。・☆

でも単にキャラが育ってないだけで、育ってきたら化けそうな気もするのよね・。・
デンさんキャラが育ったら、術止め丸投げして楽をするんだぬっ・д・☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
