ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 戦利品とり

まるまるメンバー+知人で秀吉戦記の戦利品とりに行きました^^

20130302tuda.jpg

津田さんでは、小梅たんの逆転軍さまが素敵・ω・
赤付与△の反転でダメージ2ケタとかでした・v・ノ

その後、松田さんでも逆転軍さまが活躍。


20130302koyama.jpg

何かいっぱい倒して、最後に小山田信茂に行ったら、みんなやったことなくって、武功ががっぽりもらえた~♪


最近思うのは、軍学つくりたいな~ってこと。
もしくは、双樹さん(武士道)を軍学にするかな~とか…。

刀鍛冶が威圧で全体釣りしちゃって、私が行くの、そんな強いボスいないから、盾1で大体耐えてしまうのね・。・;
それだと、自制心の軍さまで術止めれる方がいいし。
複垢してると、釣りバーとの調整までできないから、釣られて釣り解除して止めのタイミングに持っていくのが、自分のスキル的にキツくって、自制心欲しいw

後、最近、武士道が釣ってるの、術士が多くて、それなら軍でも問題ないよねーと・。・;

悩むけど、でも、武士道の方がよい場面もいっぱい思いつくので、変えるほどでないし・。・;

キャラ枠あるので、新たに育てるかなー……。

何となく、鎧鍛冶に強化が来そうだし、来たら、刀鍛冶裏に軍学つくって、鎧軍の盾2を試してみたいなと思います・ω・








最後にCM・д・☆


私設「まるまる」では、構ってくれる人を募集中です^^
(サーバー真紅:鯖限定チェックをオンです)


「はいはい、構ってやってもいいですよ・。・」って方や、
「最近、一門員のイン率が下がってきて……」という方、
私設の枠は3個までですよ~。
あいている方は、どうぞ宜しくお願いします^^


たまに盛り上がるくらいですが、
何となく、一門だけなのもなーという方、いらしたら入っておいてみませんかw?


主のインは日月木が夜19時くらいからガッツリ。
他は23時過ぎてからが多いですが、いたりいなかったりです。

3日の日曜日と4日の月曜日はインしてると思います・v・ノ


宜しくお願いしますm(_ _)m


コメント

昨日は一門で松島に観光(戦闘)にw
やっと試練3まで終わったにょ;w;

64目指して頑張るにょ(´∀`*)

>姫にゃん。
松島~・д・ノ
ええですのぅ。
松島、全然やってないや~。またやりたいぬー。

頑張るにょ~・д・ノ

軍学は楽しいよ(・Д・)ノ
いっちゃんも軍学作っちゃいなよ(・Д・)

>梅ちゃん。
ぬー^^
軍学、作りたいんだけど、
問題はどの垢に作るかなのね…。
刀鍛冶の裏につくるか、別枠でつくるか……。

なやむぬ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
