ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 山崎の4人徒党武将

20130302katu.jpg

山崎は実装された頃、少々リアルが慌ただしかったので、実はあまり行ってなかったのです。
最近になってぼちぼちと進めています・v・ノ

4人制限武将は多分全部倒せたのかな(’’

小川祐忠さんは簡単。
津田正時さんは耐性上昇してくるから時間が掛る。
柴田勝定さんは、4人以下徒党の武将で初めて1回旗を折りました(。。

……いや、家臣間違えて出してたし……(負け惜しみ)・。・

士通術鉄に家臣で能と鎧を入れて、後1枠、沈黙軍学を最初入れてみたのですが、
なんか設定がうまくいってなかったし、
肝心の場面では釣られてて術止してくれないし……

いつもの器用武士家臣(そうにゃん)にチェンジして勝ちました・v・ノ


うちの器用武士家臣は、一番上の行動設定がkp
んで、滅却と要人守護を入れて
我武者羅を連打します・v・ノ

今回、1が守護持ち+釣ってくる感じだったのですが、
1gを入れてくれたので釣りが減って陰陽師から落としやすくなりました・v・ノ



20130301sinpi.jpg

神秘が1個あたり箇所にきました・ω・

邪心政宗と同じやつですね~。
邪心を倒す手間を考えると、かなり楽にとれますね。

でも、山崎は4人制限徒党の武将まで生命がやたらと多くて時間がかかるのでメンドイです。
ノックしてもいいけど、同じ程度の神秘なら市で買っちゃうかも・。・;


うーん、生命の多すぎる敵、私は好きじゃないですね。
もうちょいサクサク終わるくらいがいいんだけどなぁ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。