ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 で き た っ !

20130214youtou.jpg

ツバメさんの妖刀っ!

自分で作った6余り石に、イベントで貰った雫や黒を入れて知力41と魅力37の付与石を作り、
自分で拾ってきた双晶石に入れて精錬大成功の知力41魅力44にし、
自分でノックした妖刀(3回入魂w-)に入れて……


完成っ!!!!




前の妖刀が、特化変更前の暗殺時代にもらった決戦パッケの妖刀だったのですが、
物理ATの時なら武器の攻撃力でパッケ武器も良かったのですが、
術忍だと攻撃よりも付与だよなー…と、ずっと思って放置してました(。。


が、ついに出来ましたっ!



貫として出したのは余り石の制作に使った4万貫だけだと思います・。・☆

雫とかはイベントがバラ撒いてくれてましたし……。

武器は出来たら良い職人さんのものを市で買いたかったのですが、1本も売りに出ていなかったりして……。

なら折角だし自分で作ろうかと思ったのですが、ツバメの生産潜在は60くらい・。・;

一応生産潜在を振り直してウェイトマイナスが付きやすいようにだけしてノック。

腕に自信があれば、もっとグラの良い刀を叩きたかったのですが、
かなり失敗する感じだったので、やっすーい護国で・。・;

護国材料は生産修行に以前使っていた陰陽がいっぱい持ってたので、天正小判もあり、材料での出費はゼロ・。・☆



貧乏人なりに頑張ってみましたっ・д・☆






ただ、護国だとグラがなぁと思っていたのですが……

前が決戦パックのものすごくダサい妖刀だったので、見ていて違和感もなかったり(。。

20130214tsubame.jpg

市で改装具を見ましたが、視覚とかが綺麗なのはあるものの、ちょっと派手すぎるのでずっと持つのにはどうかなと思ったり。

とりあえず、護国の見た目でそんなに嫌でもないので、しばらくこのまま放置して、
飽きた頃に改装するかなと……。

改装すると売れなくなるのがネックですが。うーん……。













おまけ

20130214hukuro.jpg

付与石制作途中で魅力28の石が出来たので、市で安売りしていた魅力22の石と合わせて、忍法君61の魅力袋を作ってあげました。

精錬に大成功して、腕14魅50の双晶石になったり……w

市売りしてやろうかと真剣に悩みましたが、まあ、自分用で落ち着きました。


滅多に付与石なんて作れない買えない貧乏人なので、精錬が成功してよかったです^-^








コメント

では、今度依頼しますのでよろしくw

>高崎さん
依頼っΣ(’’
いえいえ。攻撃力上昇に生産潜在を振ってないので、碌なのできないですよ。
でも、市売りは攻撃力だけの生命無し妖刀と中華入魂ばかりで、武器って揃えにくいですよね*。*;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
