ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 まいぺーすです・。・

20120918huzi.jpg

一人ぼっちで弱い敵とばかり戦っている秀吉戦記。
戦うと参陣の証とかで城下町の名所がたまに手に入るので、何となく頑張ってしまいます^^;

名所で富士山が出たのでパシャ。

コツコツやるものは出来ることと出来ないことがあるのですが、城下町の育成はずっと続けられていますね・v・ノ
新星時代のpt狩りは、徒党に入るのもソロでやるのも、続けようと思っていても気が付いたら止めてしまっていたのですが……。
おんもの生産修行も、お洋服の販売も、サボりまくって全然成長してないのですが……。

城下町だけは続けられます・。・

拘束時間が短くて、装備の着替えとかもしなくていいから、気楽に出来るのかな……。

家臣の育成がしたいっていうのもありますね^^







さてさて。


5垢+家臣だと、かなり色々出来ます。
詠唱の能楽家臣の優秀さかな…。

雅楽指定したくなるような強ボスは諦めきってますが。


20120918toudou.jpg

関で藤堂さんまでは倒せました。

これで、一人ぼっちの関123追加123のpt狩りができる~とはしゃいでおりましたら、
9月アプデで6体倒すメリットがなくなり、しょぼんでしたが(。。

関は景勝たまという万能僧兵さまがいるので、非常にテキトウにやっていても12312までは負け知らずで勝てていました(’’

普段の関での構成は、
刀士通術鉄+家臣能楽+景勝たま

……だったのですが、これで藤堂さんをやると、ボコボコにされました(。。

1sを術忍に痺刀練術でやらせていたら、2回連続でからぶり、さらに反撃を受け、とどめに1の全体術で焼かれ死に……。

これはちょっと考えないといけないのかなぁと思って、

20120918nanako.jpg

鉄の代わりに急遽作成した密教レベル60を投下。
この時点で覚醒がどの技能も1レベルも上がっていないというアレっぷりでしたが、良い仕事をしてくれました。


軍荼利三鈷印を盾2に配り→廻向の印のループで。
1回きりの智拳印の性能はかなり良いみたいですね。
それと、術耐性効果がつくと、痛かったはずのカブキNどもの攻撃が、嘘のようにショボくなっていました。

カブキNが痛いのって、術部分なんだな~ととても実感しました・。・

落としたら黒縄地獄していくから、詠唱韻に対するkp・s連携を考える必要もなく、密教さん、優秀です・。・









……という所まで書いて、スクショのストックとネタはまだあるのですが眠くなったので一度中断です。

何か、記事がいつも無駄に長いから、分けた方がいいのかなーと少し思ってみたりも(。。*


スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。