fc2ブログ

ツバメが低く飛んだら…

 ウグイスもちょろちょろ

20111004uma.jpg

九州城で宗麟倒したら、馬に乗ったままのお兄ちゃんがどう見ても屋内に現れたのです。

ウグイスおんも道・63歳。63にしてやっと、やーっと、九州帯が取れました。
これでやっと属性の合った帯装備になります^^;

何やってんだって感じですが、野良で自分で党首せず、陰陽で募集に潜り込むって、結構ハードルが高かったのです・。・;
ただ、ここ最近、術AT人口減ってる(’’?のかな。
気のせいかもしれないけど、対話入れて、今までだったら「すみません、AT埋まりました><」が多かったのに、スムーズに入れちゃうんですよね。

これでやっと、九州友好を稼ぐことができました。


そんなウグイス。
運だけはいいのか、風雷神秘を2回連続で出しまして……

折角なので、装備を変えてみることにしました。

20111003dousoubi.jpg

ひっとうにおねだりして、胴装備を作って貰いました♪
ありがた~っ


20111003atama.jpg

頭装備は240-6の風入魂を探したのですが、良いのがないので、初めて鍛錬余りを買って作者さまに信書送ってみました。

これ、神秘入れる前に写真取っておけばよかった。
すごい入魂だったんですよ。おまけが♪

で、風雷なんて、そんなに取りに行くチャンスもないし、確実に風60にするために、今回、気合付与を外しました。
まだ街中で気合4千超えているとはいえ、おんもにとって気合付与は大事なんですけどね・。・;

ただ、最近の数戦はずっと太極四方陣を打っていたのですが、気合削りのダメージが減ったせいか、結界があると多少漏れた程度じゃ痺れないみたいでした。
盾さんの性能次第でしょうが、凶3雷行ってずっと太極やり続けて、1度も痺れなかったっていう♪

これだと、気合足りなくなりそうな環境で速攻する時は太極でいいかなと思いました。

ただ、この装備で森羅打ちながら戦闘していると、矢張りこころなし以前より息切れは早くなりました。

どうなんだろうな。
まあ、おんもの出番は滅多に来ないから、いっか・v・ノ

装備の外見は上と下が見事にチグハグだったので、プレミアムボックスの改装具で変更しました(上の馬のお兄ちゃんとのツーショットのです^^)



で、プレミアムボックスの武器は、芳子(医術)が頂きました♪

20111004.jpg

他のキャラも色々考えましたが、プレミアムボックスの中で一番性能良いのは杖じゃないかなと個人的には思いました。
生命300に最高水準の攻撃力、さらに、場面に応じて魅力付与と知力付与の切り替えが出来るっていう。

んで、この杖を持って、瓦の旧イザナミを倒してきました。
一門の新人さんの手伝いだったんですが、暇だったなぁw
詠唱さんがきっちりメッキいって、鍛冶さんが極み3回をキープし続けていて、固定も問題なかったんで。
ダメずっと3ケタばっかりw
高攻撃力杖の出番なしでした♪

イザナミとかって、後衛に抜けると1撃死確実だし、ヘイト食いたくないから、暇になっても変な技能やって遊ぶとか無駄に回復連打するとか出来ないのがなぁ……。

ずーっと、ダメが出ないか見張りつつ待機。
kp来たらすぐに全治いけるようにスタンバイはしつつ……。



……暇なので裏で里キャラ育ててました(爆)。







後、武士道で人1やったら腕力神秘が手に入り。
今まで狩り用の頭はずっと腕力付与40でやってきてて、
「50が欲しいだす~・д・ノ」
とか言ってたらししょうが兜を作ってくれました♪


20111003busikabuto.jpg

武士道、2垢ソロでポイント狩りしかしないのですが、中々良い物になりました♪

グラは、「ダサい」とししょうが言ったので、猫耳にしときました・v・ノ

ししょう、いつもあんがとうだす~・д・*

スポンサーサイト



 | HOME |  »

Calendar

« | 2011-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR