ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 花火星と色んなバトル

20110822yukata.jpg

花火イベント、今年は浴衣が貰いやすくていいですね。
デザインも好みです♪

去年のも一着取りましたが、何か凄く面倒だった記憶があります。



さてさて。

20110822sanada.jpg

ひっとうのお知り合いの一門の方に混ぜて頂いて、小田原の方の真田幸村とバトってきました。

構成はこんなの。

20110822sana.jpg

レベル高い人ばっかりで緊張でした。
盾3構成は初めてでした。

私、双樹(武士道)で参加でした。
もう一人の武士道さんが、とにかく上手い人だった印象です。

★とかkpしないといけないバーは絶対に見逃さないし、スペック不足の私が気合根こそぎ持ってかれて動けない時とかは、私の釣り分け担当分まで釣りが切れる前にすぐにフォローして下さってました。

動きに無駄がない、判断ミスがない。戦況が読めている。
ああいうのが上手い人なんだろうなと思いました。

良い経験でした。


しかし、私の武士道、レベル63程度じゃスペックの問題を相当抱えているんだなと突き付けられた気もしました。
攻撃受けて、私の武士道は頻繁に気合が枯渇していたのですが、65の武士道さんの方は一度もそういうことがありませんでした。

何の差かな……。

気合量なのか、防御力なのか。
それとも、今流行り?の器用付与で回避を上げていたのかな。

うーん、色々上げる必要があるんだろうな。




20110822kaihime.jpg

甲斐姫救出もついでにやりました。
構成は上の幸村とほぼ一緒。

以前にうちの一門でやったときは負けちゃったのですが、今回は勝ち♪
盾3の方が安定するみたいですね。






さてさて。


20110822soro.jpg

関ヶ原はソロがしやすくて良いです^-^

青ネームで1体、100pt入る武将も居て、チャレンジしてみました。
2垢で法+能。

初手、法でsして、相手の手数を減らしつつ攻撃を叩きこみます。
被ダメージが1回に2500くらいあるので、職によってはキツそうな印象でした。

20110822soro2.jpg

物理職に厄介そうだったのは、このN。
忍者で回避が高いので、運悪くスカばっかりだと負けそうでした。
この時は無事に勝利^-^



お供のNが強いのも、関ヶ原の良い所。

20110822katakura.jpg

下の記事で追加1を終わらせて、片倉君が使えるようになっていたので、引っ張ってみました。

でも、この子……

20110822katakura2.jpg

初手は殆どが準備術。
もうちょっとで敵に留めが刺せるところで星辰法と、駄目おんも全開でした(。。

武士+古神でpt狩りしていたので、武士に攻撃が行ってて準備術もまあ通りましたが、
職によっては全く使えなさそうでした^^;


芳子(医術)のpt狩りで使えるNが欲しいんですよね……。


20110822tikuba.jpg

てことで、「成実ちゃんデートしたい、成実ちゃんが欲しい」と一門チャットで言いまくり、
追加2をクリアして貰いました。


20110822soro3.jpg

成実ちゃんデートで1体青N。
構成は、鎧+医+成実ちゃん。

成実ちゃんのダメは8000くらい出てたかな。
でも、敵が硬くなると途端にダメージが減るし、命中率もちょっと低め?
武芸さんって感じですね。

まあ、これで芳子も2垢ソロポイント狩りできます・v・♪




20110822moemoe.jpg

一人でポイント狩りしていると、花火星がいっぱい溜まります。
浴衣をいっぱい作って貰えました。

上の写真は萌ちゃんだけど、萌ちゃんは浴衣、似合わないなw

写真を撮り忘れたけど武士道が一番似合っていた気がします。
背の高い子の浴衣が好きかもしれないw






さてさてさて。

新星ダンジョンだけでなく、九州とかにも行ってます!

ととさんのご厚意で、島津府内4ノックに忍法で入れて貰いました♪


20110822ougi.jpg

荒魂が乗ってるんですけど、ダメージ1万超え♪

忍法は他の物理ATに比べてダメージしょぼいので、こんな出るとすごく嬉しかったのです>ω<



20110822otatidai.jpg

最近ずっと、盾か後衛しかしてなかったんで、お立ち台も快感でした>ω<ノ









 | HOME | 

Calendar

« | 2011-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
