ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 近況報告

20110811neko.jpg

東西戦中は毎日3時間以上INしていたのですが、それで燃え尽きてしまいまして……。
1か月以上ブログも放置してしまいました。
7月は夏バテでヤバかったのです;;

とりあえず、盆休みになったので、近況報告なのですっ!


東西戦のアイテムで、鍛冶が猫を飼い始めました。
ペット飼うのは、実は初なのです>ω<ノ

夏バテでIN出来ず、飼ってすぐに放置状態になっちゃいましたが、名前は「よしこ」ちゃん。
まだ、逃げずに居てくれますw




20110811douman.jpg

医術と仏門は、ととさんの案内で、道満まで倒してきました。
へっぽこを案内してくれた、ととさんに感謝!
強行追尾で道3雷から連れて行ってもらったのですが、一度もひっかからずに行けました。
ととさんの移動スキルが超欲しいですっ!!

回復2垢、以前にやったときは、どちらが詠唱ついているか分からなくてテンパってしまったのですが、今回は上手くやれたっぽかったです。

詠唱でミスしないように、サブ回復の仏門は基本、冥護しか回さず、ピンチに奥義。
後、誰か死んだときの蘇生を仏門で行くようにして、医術の回復を切らさないように動きました。

医術がヘイトを食っていて、仏門の方はそうでもなかったので、ピンチに仏門を準備蘇生に何回か行かせたんですが、全部通ってました。
トータルの回復量が読めるので、回復2垢も案外使えるかもしれません♪




20110811moemoe.jpg

6月だったか7月だったか、もう忘れちゃったな。
萌ちゃんのレベルが62になりました。
これで、8キャラ全部、62以上になりました。

みんなに不思議がられる均等レベル上げをしているので、これで次の目標は全キャラ63以上になります。

忍法だけ既に63だったのですが、人取りソロで武士道も63になりました。


20110811souzyu.jpg



でもって、装備も均等上げ^^;
夜叉ノックをくりかえし、医術・仏門・能楽・武士道は夜叉帯が取れました。
後4キャラ……。
凶3雷の募集に中々乗れないので、いつになるかなぁ……。

とりあえず、使えそうな所で古神と鎧がまだなので、凶3される方、声を掛けて貰えると喜ぶのです>ω<ノ
(と、人の来ないブログで言ってもね…・。・;)



で、その後、一門で筆頭が未クリアだった小田原3に、大量の助っ人様を呼び込んでこられまして……。

私は武士道で、副将の稲姫だけさせてもらったのですが、後は待っているだけで箱を貰えました。

20110811genzihosi.jpg

わわわ、滅多にないチャンスでしたが、一発で当てたかもしれません・д・*

20110811sinpi.jpg

これも、武士なので沈黙装備が必要になったら、使えそうです^-^

小田原3なんて勝てるのーって思っていたのですが、
つよ~い、助っ人さんたちだと、簡単に1回で倒してしまわれました。
赤ネームで移動とかロスあったのに、1丹程度で出来たんじゃないかな。
高レベルの人はすごいですねぇ……。


20110811suteseimei.jpg

というわけで、帯+腕貫+レベル1アップで、前回のステ晒しより、生命が200も上がりました・д・♪

これで、ダンジョンの外でも生命7000突破です>ω<ノ



20110811sutemiryoku.jpg

問題は魅力……。
丹込でこれです。

初期振りで、耐久10、知力に2だけ振って後魅力にしていたのです。
知力分の2を振り直せば上げられますが、まだ保留かな。

まだ、新星ダンジョンで強ボスすることはめったになくて、九州とかの方が行っているくらいなので。
九州は武士でも沈黙が入るので、もう暫くはこのままの予定。

後は、槍が、耐久30魅力30のと、知力30魅力30のを使っているのですが、
耐久要らないし、魅力50のを作れよとずっと思っていて……。

9月発売のプレミア箱を買ってしまうことにしました;;
うーん、リアルマネーで解決は、微妙ですが、
だってだって、動物のお耳が欲しいんだもんっ><。。。


そんな感じで、プレミア箱買うらしいので、まだしぶとく信の中で生きてます(笑)。






 | HOME | 

Calendar

« | 2011-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
