ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 絢ちゃん上覧の続き

20110427moe.jpg

写真は瓦の火雷で、魅力装備の癖にお立ち台をゲットした萌ちゃん(古神)の図です^^




さてさて、上覧ですが、いつもブログを拝見させて頂いている方との対戦も、しちゃってたみたいです♪

テンパりさんは試合会場に移ると与生気に必死、その後も色々必死で、お相手の名前なんて殆ど見ていないのですが、
終わった後で、上覧関係のブログ記事を拝見していたら、
「あれ? この人と戦ってたの!?」
なんてことが何度かありました。


その中でも、この人は、流石に会場に入ってすぐ気付きました。

20110427barusan.jpg

間近に、間近にいらっしゃるーーーーーーっ!!!

20110427chat.jpg

親父ギャグチャット写真は宝物にするのですっ!


20110427sakura.jpg

後はこちら。
ひっとうのお知り合いだそうで。
以前にうちの一門の人取り2を手伝って頂いたことがある方もいらっしゃいました。
私は観戦でしたが、非常にディフェンシブな戦い方をされていました。
多分うちのチームが試合した中で一番時間が掛ったんじゃないかと思います。




20110427onkyou.jpg

これは、写真、付与がブレていて良くないのですが、ハッと気付いたことがあったので覚書に。

観戦していたのですが、
敵の低速ジュム>味方の速攻韻>敵の召喚さんの黒呪>大音響
の図です。

音響戦術って、ブログとかでちらほら目にはしていましたが、イマイチどういうことが分かってなかったのです。
が、今回戦ったり観戦したりしたことで、ちょっと理解出来ました。

・相手に低速ジュム、味方に緑△付与があるときに音響に行くと、音響明けの行動が、ウェイト補正緑△の影響で、味方先行となり、実質1ターン分くらい得をすることがある。

・回復役が痺れた直後に音響を入れ、それに合わせて回復も準備回復行動を行う。>敵味方が痺れている間に回復行動だけが通る。

と、いうことみたいですね。
文字で説明されても分からなかったのですが、見てたら分かりました。

やはり、実戦は大事ですね。








にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2011-04 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。