ツバメが低く飛んだら…

 スポンサーサイト


 ちょろちょろしてます

20110404yosihko.jpg

ぼーっとする芳子ちゃん。
日曜日も月曜日もできるだけ芳子でぼーっとしていたのですが、出番が来ません。


日曜日は、芳子でひまひましてたら、ししょうに誘われて瓦の島津野戦2に行きました。

中身3人で、3垢2垢2垢……。
私のキャラは冥ちゃん(仏門)と鶯(道)で、芳子ははぶられました><


20110404oki.jpg


なぜかお船がすごく嫌いな方がいるのに船に乗ってみる嫌がらせ的な何かです。


ししょうが海にスケスケ>ω<♪


戦闘は、以前やった時は、おんも道で開幕大極四方陣>集気>集気>集気>放出で、放出前に晶の上目をくらうっていうのを、3、4回やったのですが、
なんでだろう。
この日は放出出来ました。
みんな短いバー使ってたとかかな……。

上目をもらってザクザク削れました。




次の日月曜日は冥ちゃん(仏門)で。
大友城2の鹿児島の募集があったので混ぜてもらいました。

全部1回で勝ててましたが、結構テンパりました。
仏門に修正が入って、双掌冥護の回復量が落ちていたため、蓮華にした方がいい場面が増えた気がします。

はじめいつもの癖で冥護連打しようとしててうまくいかず。
んー、蓮華が上方修正されているから、不利にはなってないけど、判断が難しくなったと思います。


20110404yosihisa.jpg

義久さまがお亡くなりになる瞬間を激写っ。

無 表 情 !





20110404myougo.jpg

その後、荷物整理していたら、海1>2クリアに誘ってもらえたので参加。

さっきの調子で蓮華打ってたら、こちらは気合削る敵が多いから冥護の方がよかったなと後で気づく有り様。
んー……。ちょっと仏門を動かして、どういう場面はどれって基準を頭に作っておいた方がいいのかもしれないです。

20110404otatidai.jpg


……まさかのお立ち台ゲットでした^^;









にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





 | HOME | 

Calendar

« | 2011-04 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イツキ

Author:イツキ
信長の野望Online真紅サーバーにひっそりと生息するイツキの生存記録です。
友達が欲しいです。
でも、自分からあまり話題が振れません。
残念な子です(。。

キャラ数が多いのでインしてる時は私設「まるまる」というのに入っています。
(私設名「まるまる」、サーバー:真紅限定にチェック)
構いに来てくれる方を募集中です^^

活動時間は
日月木の20時頃~と、
他は23時過ぎくらいからとか、昼間にいることがあります。

宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログについては、
プレイ日記の性質上、入れてもらった徒党内での話をけっこう出してしまうことがあります。写真も撮ります。許可をもらっていない方のお名前は消すようにしますが、「それは晒しだろう」と感じられたら、コメントかゲーム中の対話を下さい。すぐに該当箇所は削除させてもらいます。

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」


以下のブログランキングに参加中です^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)
自己紹介 (5)
まるまる (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
